| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





どうでもいいこと | 雑記
エールフランスでは、エコノミーでもシャンパーニュが飲めるってほんと? ねーさんうきうきしちゃう。フランス行くときはエールフランスにしよう。

年賀状作成しました。作るのはけっこう楽しいからいい。でもプリントアウト・・・。がっこんがっこんうるさいよ!!写真モードなせいもあるかもだけど、100枚印刷ってけっこう時間かかるんですね~。

車で15分くらいいったところに洋酒がいっぱいある酒屋があると聞いて、早速ごう。お店は大きな通りのちょうど交差点に・・・。
画像
どうやって入ればいいのかわからないし、入り口小さいし、はいっても出れるか疑問だったので諦めてまっすぐ進みました。うーん、どうすれば入れるんだろー。誰か助手席で指南してくださいT-T
【2005/11/30 23:21】   トラックバック(0) | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<かけひき | Top | 逃げまくり>>
コメント
そのまま突っ込(ry
【2005/12/01 10:12】 URL | こる [ 編集] | top↑

============================================================

引き返したのかよ。(笑)
でも藍緋だったら店員呼び出して酒運ばせるくらい
朝飯前でしょ。^^
【2005/12/01 13:31】 URL | たー坊 [ 編集] | top↑

============================================================

図爆笑したwww
【2005/12/01 19:44】 URL | らげ [ 編集] | top↑

============================================================

>こる
なんなら助手席に(ry

>たいち
あんなとこに路駐したらクラクションなりまくり!

>らげ
文で書こうとしたんだけど、難しくて(^^;
【2005/12/02 09:05】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

むかーしエールフランスのエコノミー乗ったことあるけどその頃はシャンパーニュなんて無かったなぁ( ´_ゝ`)
ただ、時間帯によって喫煙室が出来る辺りがさすがフランスって感じでした(´∀`)y-・~~

酒屋は・・・近くでコインパーキングでも探せ(´・ω・)
【2005/12/03 09:34】 URL | ☆ [ 編集] | top↑

============================================================

私なら普通に十字路右折してから左折するけど(;´_ゝ`)
【2005/12/03 19:55】 URL | 聖明 [ 編集] | top↑

============================================================

酒屋に駐車場があるのかないのかが問題だな。
ところで謎の楕円と黒丸にだれもつっこまないのはなぜ。
【2005/12/04 20:58】 URL | south [ 編集] | top↑

============================================================

>☆
ええ、機内で喫煙できるの??
なんだそりゃー、すごいね。
調べてみたらメニューには書かれてないんだけど、
ありますか?って聞くと出てくるらしい。
しかも昔はハーフだけどボトルごと置いてったんだってw

>聖明
そうなんだけどね;
でも車通り激しくて、曲がって曲がってってやるのびみょー・・・
ていうか、やっていいのか不安w

>さうす
一応駐車場はあるんだけど、入り口がとにかく狭いんだよねっ
白丸は入り口で、黒丸はカラーコーンだよw
カラーコーンが超邪魔。
一体なんで置いてあるんだろう。
【2005/12/05 17:04】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/18-90da3f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
