スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





逃げまくり | Lineage
石井ちゃんのLvUP式に顔だしてきました! りぃの式にはいけなかったので今日は気合入れてIN!! 夢幻の例の場所だと聞いてえっさほいさ走ったんだけど解るわけもなく・・・。でも見たことある人に偶然会えたのは日ごろの行いのよさゆえでしょう。
画像

んで早速パイン振り~。
画像
石井ちゃんからいただいたパインは空でした。なんてこった。

画像
空だ・・・とか思ってる間にいきなり追いかけられたんです。藍緋なんてもう裸一貫なので、BBとは言えども痛い。ので逃げた。

画像
石井ちゃんがLv上がったみたいなんだけど、私は蜘蛛から逃げるのに必死。

画像
ゾンビも追いかけてきた。ゾンビの足なんて怖くないけど!

画像
誰かが倒してくれた。よかった。改めて石井ちゃんおめでと!

画像
ぽわに付いて精霊見学にいったら神でした。みんな瞬殺。私はゴレに追われてまた逃げる。

画像
なにはともあれ石井ちゃんハッピー51! あとみんなと色々お話できて楽しかったwエピ4がんばって!
スポンサーサイト
【2005/11/29 23:34】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<どうでもいいこと | Top | 明細書 (BlogPet)>>
コメント
あれー空だった?クランコのもってったんだけど('A`)
ありがとうございましたー!
これからもよろしく
【2005/11/30 00:41】 URL | 石井ちゃん [ 編集] | top↑

============================================================

入ってても悠長に振ってられなかったろうし(^^;
DKまであと100%がんばって!
こちらこそよろしくお願いします~。
【2005/11/30 20:11】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/17-76552065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
