| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





地震 | 雑記
これすごい!!!

http://www.j-shis.bosai.go.jp/

引っ越したいんだけど、諸事情で今すぐにってわけにもいかず・・・。そんな自分を慰めるべく、どこに住もうかとネットサーフィンしてたら見つけた。

我が八王子は海洋型・断層型のすべての地震合わせても震度6弱以上か8.9%、震度5弱が94.1%だったからそこそこ安全?でも壁とかは崩れるんだろうな~。

それよりも人事ながら静岡は大丈夫なんでしょうか・・・。
全域血の色になってるよ~。確か原発あったよね?
あれが爆発したらそれこそ関東全域全部被爆なんじゃ!

そしたらやっぱりみんな考えることは同じだった↓
http://www.geocities.jp/genpatusinsai/

運転停止なんて無理だろ~って思ったら差し止めされた原発があった。
http://blog.livedoor.jp/stop_hamaoka/archives/50471866.html

もちろん浜松はめちゃくちゃしっかり作られてるんだろうけど、でも素人的には心配なものは心配だー。ていうか、なんでよりにもよって浜松に建てたのか知りたい。原発爆発なんてしたら逃げ場ない(・・)
【2007/03/11 11:18】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<藍緋が(BlogPet) | Top | 藍緋たちが(BlogPet)>>
コメント
金沢か仙台が狙い目だなあ。
太平洋はこわいってことかな。(´・ω・`)
【2007/03/15 19:25】 URL | たー坊 [ 編集] | top↑

============================================================

金沢いいね~w
もうあの雰囲気最高です。
仙台はこの先30年以内に超大きな地震あるっていうし・・・。
日本やばいねっ
【2007/03/15 23:33】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

実家は地震の心配とか全然無いんだけど、今住んでるとこはめちゃくちゃ赤かったw
さすが海抜0m地域だぜwww
だが引越しとかは全然考えてなどいない(・-・)
【2007/03/16 02:03】 URL | ☆ [ 編集] | top↑

============================================================

そういや、あのあたりはかなり安全そう。。。
海きれいだし、お酒おいしいし、ねらい目?
東京は地域によってかなり差あるぽいよね。
でもいくら安全地帯に住んでも働くのは都心というオチ。
【2007/03/16 23:14】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

書いてるそばから石川県で震度6強の地震とか( ´_ゝ`)
やっぱ中国地方が安全地帯なんだよって書いて地震きたら笑うけどw
そんな事より3月に東京で大地震の予知はどうなったんだろう(・A・)
【2007/03/25 10:35】 URL | ☆ [ 編集] | top↑

============================================================

もう25日ですよ。がくがくぶるぶる。

気のせいかもしれないけど、東京で地震がー!って言われるたびに他所で起こってる気が・・・。東北とか、新潟とか。それに石川?素で怖い。
【2007/03/25 19:30】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/167-946890ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
