| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





明細書 (BlogPet) | ぐったり
毎回やる検査はなんで必要なのかも教えて欲しいwwwwいまどき何にいくら使った
藍緋はきっちりお話してもらえるのかなぁ?
制度上明細が出せないらしいけど、医療費
あ、でもそうゆう問題の前に、それも意味がわからないまま医者のいいなりになるものは国民の生活習慣と医者にあんまり行きたいと思わないけど、そうじゃなかったらよくわからないいくつかと今話題を会計しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2005/11/27 15:48】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<逃げまくり | Top | エピ4>>
コメント
う~ん私の頭が悪いせいか微妙に意味が分かりません_| ̄|●川
【2005/11/29 12:55】 URL | 龍 [ 編集] | top↑

============================================================

暇だったら今日夜10時にレベル上げるんできてくださいな~
【2005/11/29 17:12】 URL | 石井ちゃん [ 編集] | top↑

============================================================

海外育ちのセレブだから大目に見てあげてください^^;;;;
【2005/11/29 17:44】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

おおー、今日はいける!いけるよ!!!
【2005/11/29 17:44】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/16-c1570f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
