スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





大臣さま・・・。 | 雑記
女性を機械扱いしたと、話題が一向に沈静化しない柳沢大臣。

あれってほんとに機械程度にしか考えてないってわけではない気がするんだけど。。。なんか端折って報道してる気がする!タダ単に例え方悪かっただけなんじゃないのかなぁ?「だから普段から簡単にモノ言うなって言ってるじゃない!と妻にしかられました・・・。」って面目なさそうに、悲しそうに言ってたの見て笑ったw 一国の大臣も家じゃ普通の人でした。

確かに大臣ともあろう人がそんな例え方しちゃだめだっていうのも分かるは分かる。でもそんなヒステリックに辞任求めなくても・・・・。ぶっちゃけ見苦しい。しかも予算審議会ボイコットとかあほかと。大臣としては優秀な人なんでしょ?だったらいいじゃんねー。「女性軽視はもうしょうがない。男はそんゆう風にできている生き物なんです。しょうがない生き物なのです。」って逆に言ってやればかっこいいよ!なんて言ったら男の人に怒られる?
スポンサーサイト
【2007/02/03 12:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<ネットで(BlogPet) | Top | 女優さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/157-dd90a4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
