| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





女優さん | 雑記
新垣由井かわいくないですか!

「ポッキーのCMに出てる子誰だろう」って思ってたらキャリア5年の女優さんなんですね~。しかも新垣って名前見て、最初モー娘の一人かと思ったら違ったw

あと沢尻エリカもかわいい~。。わがままだとか言うけど、あれだけかわいかったらしょうがない。そりゃわがままにもなる!他の堀越、長澤、上野は一緒に見える・・・。そんな私は歳ですか。最近清純派が受けてる?

ところで20代の素敵女優さんってだれがいたっけ。。。うーん、うーん。
【2007/01/30 21:44】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<大臣さま・・・。 | Top | とか書いてた(BlogPet)>>
コメント
モームスの一人じゃなかったのかっ。
【2007/01/31 08:51】 URL | souke [ 編集] | top↑

============================================================

新垣っていうとスピードのメンバーが思い浮かぶ俺は
どんだけ時代遅れなんだろ
【2007/01/31 22:00】 URL | Ya-ma [ 編集] | top↑

============================================================

字がちげぇ~新垣 結衣だっ!
女優ってかアイドルだったような・・・。

ちなみに
新垣 結衣(あらがき ゆい)
新垣 里沙(にいがき りさ)モー娘。
新垣 仁絵(あらかき ひとえ)SPEED

という風に苗字の読み方が違います。
以上、沖縄から帰って来てお疲れなこるでした。
【2007/02/01 11:10】 URL | こる [ 編集] | top↑

============================================================

最近はTV見ても誰が誰なのかさっぱりだw
まぁあれだ・・・
もうどーでもいいじゃんって誰かが言ってたょ(・Д・`)
【2007/02/01 16:25】 URL | ☆ [ 編集] | top↑

============================================================

新垣由井でぐぐった
上から2番目に藍緋のブログがあった
ちょっとウケタwwww

最近、小林麻耶アナに癒されています(´ω`)
【2007/02/01 22:19】 URL | 刹音 [ 編集] | top↑

============================================================

あれ。なんだかレス多い。
みんなかわいいこ好きだね!!

>さま
なんか違うらしいよ!
私もびびった。

>Ya-ma
なつかしーw
まだ大丈夫。まだいける!

>こる
うは。さすがかわいい子チェックを怠らないこるさま。
全部読み方違うのか~。
沖縄は奥が深い。

出張うらやましー。
うちの会社女性の泊まり出張禁止なんだけど・・・・(^^;;;;

>☆
どうでもいい中でも一際かわいい子を見つけた快感!

>せっちゃん
あれー。字が違うから??
うわん、恥さらし;

小林さんはなんか話題に事欠かないね。
独立がんばれ!
【2007/02/03 11:48】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/156-9f617957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
