| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





エピ4 | Lineage
いまさらだけど今日からエピ4だよーと聞いて、いってきました!

画像
さっそく海賊島行こうとするも40分前からこの騒ぎ。ラグひどいし、ランテレの嵐だしで結局乗れずじまいw うわん。

そんなわけでケントケイブに入れてもらっちゃいました。
画像
ドワ城流用確定な地下3階だか4階だか。

ケントケイブでのレアドロップは・・・
画像
こんなんでした。時価500Aだっけ?

白チャと色が同じために誤爆王だったPTチャットの色が変わった!!
画像
と思ったら今度はクラチャと混ざって誤爆しそう(^^;

久々にギラン掲示板みたけど、半分以上が知らないアイテムの名前Σ 知ったところで手がでないくらい高価なんだろうけど!

【2005/11/27 08:54】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<< 明細書 (BlogPet) | Top | ブランド>>
コメント
ぐったりたちが、高価と広いアイテムとか知らない
ぐったりたちが、海賊島で大きい海賊とか高価とかを流用されたはずだったの♪


【2005/11/27 13:59】 URL | BlogPetのぐったり [ 編集] | top↑

============================================================

エピ4かぁ…
んー気になるのだけど、どうするか(迷
課金切れて数ヶ月だけど、
もうキャラ消えてっかなぁ。

どうにも踏ん切りつかにゃーでよ orz
【2005/11/28 01:57】 URL | Iruka [ 編集] | top↑

============================================================

ぐったりもけっこう厳しい人生送ってるんだね。

>いるか
半年までおっけーじゃなかったっけ?
とりあえずとっても浦島さんな気分になれるのは請け合いです(^^;
【2005/11/28 17:40】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/15-d1b2153f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
