スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





来年の目標 | 雑記
今ものすごい模様替えしてます!

長年使っていて学習机を文机もどきに、私の背丈ほどあるパイプベッドをローベッドにして、まったく新しい部屋へごうごう。ちょっともったいない気がするけど、なんかがたがた言うし、この前なんて机板が外れて液晶落っこちてエライ騒ぎになったし、寿命かなぁと割り切り!

それはさておき、ついでの大掃除中、燃えるゴミ袋はちっともいっぱいにならないのに、燃えないゴミばかり増えるのは一体なんなのー!こんなのが数十年、数百年も土の中に埋まり続けるのかと思うとぞっとするのは、私が神経質だから?来年はなるだけプラスチック製品を買わないように心がけよう・・・・。少し高くても長持ちしそうな木製品を・・・買えるようにがんばって働きます。多分。

ところで字幕が滲むくらいのぼろTVも捨てようかと思ってます。TVそんなに見ないからPCでちょろっと見れたらいいなぁと思うんだけど、今のテレビチューナーの性能ってどんなもんなんだろー?数年前まで最低5万は出さないとまともに見れないって聞いたけど、今もっと安くていいのあるかなぁ?

なんていうかチューナーにン万も払うなら、液晶2~3万で買って壁にかけたい。私のPCうるさいし、発熱すごいしっ ただその価格じゃ買えても15インチくらい?PC液晶が19インチなのにそれはそれでなんかやだ。うーん、難しい。今年最後の悩みごとでした。
スポンサーサイト
【2006/12/23 15:35】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<きのう(BlogPet) | Top | とか書いてた(BlogPet)>>
コメント
今は地デジ対応のチューナーが主流のはずだから画質はそこまで悪くないと思われ。
てか今はもうHD録画対応したUSBチューナーが1万円ちょいで売ってる時代ですょ(・∀・)
【2006/12/23 16:15】 URL | ☆ [ 編集] | top↑

============================================================

まーじで。
そんなに時代は進んだのですか・・・・。
そしたらチューナーとセカンドHDDにしようかな。
【2006/12/23 21:05】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

ぼくももようがえしたい。
ぱそこんってのーとがいいかな、ですくとっぷがいいかな。
まよっちゃうおとしごろ^^
【2006/12/23 23:36】 URL | souke [ 編集] | top↑

============================================================

パソコン用のテレビチューナーならあげるじぇ?
今2個あって見れればいいレベルくらいのだけど(笑)
ちなみにUSBじゃなくてPCI!!さぁどうしる?(・∀・)r

【2006/12/25 11:07】 URL | こる [ 編集] | top↑

============================================================

>さま
完全ノート!!
もうデスクの時代は終わった。
誰かこの配線どうにかして・・・・T-T

>こる
おお、欲しい!!!
私のぱそこ、無駄にタワー型なのです・・・・。
場所ばかり取ってなんにも使われてないかわいそうな子です。
【2006/12/27 21:09】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/144-f737056d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
