| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





騒いだ! | 雑記
オフおっつー。

ちゃらんぽらんと開催したら気づけば最後は15人? ゆさ・EL・ぽわが来るとなればそりゃ集まるか! しかも初のクラン外女性らいむさんも参加してくれて盛り上がった! あとどこからか聞きつけて参加してくれたkazuoさんにシャさん、それに初参加のたっかーさん参加ありがとでした!

久々の大人数オフのせいか、相当盛り上がって若干店の人から怒られつつ・・・。この歳になって飲み屋でうるさいと怒られるとは思っていませんでした(^^;;;; いあ、若いっていいね! 飲み会も架橋に入って何人かで手分けしてお電話したりして楽しかったー。でもよっぱらい藍緋は何話したかあまり覚えてないので、なんか約束していたら念のためお問い合わせをお願い致します・・・w

いあー、来年はオリと那落と斬が参加してくれると言うのでさらなる飛躍が待っているでしょう。斬はせっちゃんも連れてきてねー(ぉ 

あとあと前夜祭の準備係約二名様、ほんとお疲れ様です。めっさ楽しかったー。ありがと!
【2006/09/12 21:51】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<The OFF!(BlogPet) | Top | 瓶詰め業者(BlogPet)>>
コメント
オフお疲れさまでしたー(・∀・)
大人数をまとめてる藍緋さん、凄かったです( ゜Д゜)b
模擬戦でちらっとリネ内でお会いした程度だというのに
オフに呼んでもらえてとーっても嬉しかったデス(´▽`)
今後も機会があったら、お声かけてもらえると嬉しいですw

あ、日記に藍緋さんとこリンク入れさせてもらいましたのでw
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
【2006/09/13 01:37】 URL | らいむ。 [ 編集] | top↑

============================================================

おつかれさま~。
現在摂生しながら養生中。
来年の飲み会は元気でいられるようがむばるょ。
またお酒が増えちゃうのかな。(・∀・)
【2006/09/13 13:40】 URL | たー坊 [ 編集] | top↑

============================================================

三次会でうおーさんとDesaさんも飛び入り参加したんだぜっ!
また来るわ!
【2006/09/14 03:39】 URL | yusa [ 編集] | top↑

============================================================

騒いだ!
【2006/09/15 14:33】 URL | ☆ [ 編集] | top↑

============================================================

Σ(゜□゜)
【2006/09/16 10:03】 URL | 刹音 [ 編集] | top↑

============================================================

>らいむさん
突然のお誘いに参加してくれてありがとでした!
まとめるというか怒鳴ってるだけですが、また鑑賞しにきてくださいw

>たいち
ほんと次回こそ万全な体調で・・!
お酒はどんどん増えます!

>ゆさ
カラオケはそうとう盛り上がったそうで!
私も次回はがんばってオールしようかなぁ。

>☆
のんだ!!

>せっちゃん
せっちゃんも来年の参加リストにのってるよw
【2006/09/17 11:51】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/123-c4d4d77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
