| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ちょっと待ったw | 雑記
まじでこのあほ会社っ

今度は垢凍結されたくさいんだけどwwwww INもしてないのに何が不正だ!って怒りのメールしたら、登録したメアドでよこせとか言い出した。いあ、それはいいんだけど、そうならそうと最初に書いておいて・・・・。返信時間決まってるくせにあれこれ難癖つけてがんばっても一日1メールしか進展がない。どこのクーリングオフ対策業者ですか。

今後の予想としては・・・。
1、なんかの手違いだったため即日垢開放
2、当社の調査の結果(以下略 と、調査内容も明かさないくせに凍結も解かない。
3、あーでもないこーでもないとまた長期バトルになる。

さぁどれだっ
【2006/09/04 21:26】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<参加者一覧 | Top | The OFF!>>
コメント
ありえない・・・(ノД`)・゜・。
負けるな藍緋っ
クタバレ>(・ω´・)-o))(NC○)
【2006/09/04 23:19】 URL | 刹音 [ 編集] | top↑

============================================================

なんか①の様な気がせんでもないかな?^^;
ほんと疲れるよな_| ̄|●川
【2006/09/05 16:13】 URL | 龍 [ 編集] | top↑

============================================================

4.お詫びに酒がおくられてくる。
【2006/09/05 20:42】 URL | たー坊 [ 編集] | top↑

============================================================

帰ってくるころにはメテオ覚えてるはず
引火させないように
何にとは言わないけど^^^^^^
てかまじ終わってるね… 頑張れー!
【2006/09/05 23:08】 URL | らげ [ 編集] | top↑

============================================================

>せっちゃん
おうっ
もーほんとなんなんだろ・・・。
しかもなぜいつも私(T-T)

>龍
だといいんだけど・・・。
それかハックとか?
とりあえずNCJには四の五の言わずに状況説明してほしい

>たいち
それいいww
何回でも凍結してくれていいよ!!

>らげ
まじでー。
一割でいいので分けてください。
【2006/09/06 20:33】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/120-a2f8008b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
