| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





The OFF! | 雑記
あと一週間でオフ会ですよー。

携帯メアド知ってる人には予定確保しておいてねメールするけど知らない人も何人か・・・。さらに日記のURL見つけられてない可能性もあるので、適当にみんなで連絡取り合ってください(無責任)。 特に不安な三名+αは以下の通りです。

・ぽわはホントの本当に来るのかっ
・天馬さんも参加すると人づてに聞いたんだけど、それも確定でよい?
・ケニーにも声かけたんだけど、その後どうなったんだろう・・・。
・らいむさんはどうなりそう?>EL

誰かコンタクトお願いします~(無責任2)

日時
9月9日(土)17時集合 
集合場所はお店によって変わりそうなのでまた後日!

と思ったけどやっぱり全員にメールするのめんどいので、とりあえず時間通りに参加可能かどうか藍緋までメールください! 時間さえ教えてくれれば遅刻早退問題なし!私の携帯メアド知らない人はPCメアドにメールしてね。(paddy_あっとまーくswissinfo.org)なんだかもう始まる前からぐだぐだw

あ、あと最後に究極の無責任なのですが3次会以降は好きにやってください(ぉ 
私はお肌に悪いので帰ります^-^

予定参加者
ゆさ、ぽわ、EL、冬子、ステさん、石井ちゃん、たっかーさん、こる、らげ、太一、☆、おやじ、、天馬、けにー、私
【2006/09/02 16:58】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<ちょっと待ったw | Top | うは。(BlogPet)>>
コメント
いくよいくよ。5か6日にそっちつく予定デス
【2006/09/04 05:21】 URL | powa [ 編集] | top↑

============================================================

きょう天馬の、究極へ早退するはずだったみたい。
【2006/09/04 14:06】 URL | BlogPetのぐったり [ 編集] | top↑

============================================================

いやいや。前々無責任やないよー。ほんといつも感謝しております。
らいむはメールで送ったとおりですー。
いつも手を回してくれる姫のためにチャント焼酎もってくからねっ!よろしく^^
【2006/09/04 17:22】 URL | el [ 編集] | top↑

============================================================

>ぽわ
うお、ほんとにこれるんだ!
楽しみ~w

>EL
らいむさんの件ありがとー。
焼酎楽しみにしています♪
朝早いみたいだけどがんばってね。
【2006/09/04 21:28】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

参加ってまだ間に合います??w
【2006/09/05 02:18】 URL | Bhn [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/119-36d20b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
