スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





困った。 | 雑記
相変わらず朝早い私なのですが、朝に限っては軽く秋を感じる今日この頃です。北海道とか朝もう寒かったりして。9月に旅行行ったときはTシャツにウールのカーディガンで凍えました。

なんか、今まで私は何してきたのかなーって思う。もうこんな歳なのになんにも手に入れてない気がする。でも欲しいかったものも、したかったことも大体できてる。でも手に入れた気がしない。

形だけだったのか、ないものねだりなのか、他に理由があるのかわからないけど・・・。今までしてきたことが全部無駄な気がして、あせる。そんなことないと頭じゃ分かってても感情が付いてこないっ

大きな問題の一つは自分にあって、それを解決する答えも分かるけど、方法がわからない。数学の公式とその結果がわかるけど、中間式がわからない感じ。公式の応用はできるけど、それだけ。模範解答でしかない。

よわったなー。
スポンサーサイト
【2006/08/12 21:56】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<うは。 | Top | 久々の飲み会(BlogPet)>>
コメント
たまには他人のせいにしてみようじぇー。
【2006/08/13 23:01】 URL | こる [ 編集] | top↑

============================================================

北海道は涼しいと言うより寒くなってきたねぇ。

色々考え込みすぎると反対に答えは出ない。
何もないように見えてちゃんと身になっているし、そーいう物って本人には解らないもんだしね。
ってかさ、何かにつまずいてるなら一回その事を頭から追い出すと良い。急がば回れ。間を置くことで別の見方も出来るようになるよ。...と、真面目に書いてみる
【2006/08/14 02:23】 URL | seimei [ 編集] | top↑

============================================================

めったに会わないけど、私の目から見たら、思ってたより全然行動力あって、やりたいこと実行しててすごいな~って思ったよっ。きっと今は消化中。これから実になるのさ。
私は・・・何か実になったものがあるか・・・ないかもw
【2006/08/14 15:59】 URL | りん [ 編集] | top↑

============================================================

>こる
常に人のせいにしまくってます(・・)

>seimei
いあー、つまづいてはないんだけどなんだか・・・。
これをつまづいてるというのかっ

>りん
大きなのがひとつあったじゃんw
私はまだその境地に立てません。
【2006/08/17 20:42】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/113-8eecb85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
