| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





約束の。 | Lineage
グルーザさんに会っちゃったw
久々にINした日に久々にINした人と会うってすばらしいですねっ ごたごたしててあんまり長く話せなかったけど、また機会があったときはゆっくりと!

戦争参加させてもらってWWの門防衛をしたけど、詰めてる人が多くてびっくり。太一あたりから散々言われたんだろうなと予想・・・w みんな上手ですね~、うらやましい。
ただ党前乱戦になると前でる人が決まっていて、後ろに溜まりがちだったのはもったいないなーと思う。門で詰めれるのに党周りで詰めないなんてもったいないっ あそこで最後の一押しあればいけたような気がするとか口だけさんしてみる。

画像
ところでAOSですよ。みんなどうやって回避しながら魔法してるんだろ。ある程度Lvあればそこまでかからないのかなぁ?前出れば自軍のAOSにかかるし、後ろいると敵のAOSかかるしMP余りまくり・・・; そこにエルフがいると分かっているのになんもできないこの楽しさといったら^^^^

そんなわけでフラストレーション溜まりながらも、けっこう楽しかったです。ありがとー。
【2006/07/23 14:07】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<たまげた。(BlogPet) | Top | たまげた。(BlogPet)>>
コメント
ずっと挨拶する機会が無かったので偶然ですがお会い
できて良かったっす
WW戦といえば、去年の4月のWW防衛の便箋まだ持ってますよw
【2006/07/23 20:31】 URL | Ya-ma [ 編集] | top↑

============================================================

究極のポカをしてしまったT_T
門詰め、はそんな難しいスキルじゃないから、
他のことを教えていれば自然とできていたりもする。
最近は戦争人の平均スキル上がってきたねえ。

AOSは僕の場合戦闘しているところから一旦離れて、
自分にイミュかけて出たら一気に皆に魔法かける。
その繰り返しかなあ…
【2006/07/24 15:50】 URL | たー坊 [ 編集] | top↑

============================================================

戦争かぁ~(゜ρ゜)ボーーーー
【2006/07/25 22:00】 URL | りぃ [ 編集] | top↑

============================================================

したなどを防衛したかったの♪
【2006/07/29 15:03】 URL | BlogPetのぐったり [ 編集] | top↑

============================================================

>Ya-maさん
去年とか!!
実はまだ持ってる人ちらほらいるのかなー?

>たいち
てっきり時間終わったのかと思ったw
一回引いてまた出てかぁ・・・。
うーん。

>りぃ
今日はどもでしたw
なんかもう遠い記憶のかなただよね~^^;
【2006/07/30 15:07】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/107-7a84d5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
