| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





たまげた。 | 雑記
家事ってほどの家事はしてない私ですが、家事の中で何が嫌いってアイロンが大嫌い。暑いし、まったりやるとシワ取れないし、がっつんがっつんやると服テカるし疲れるし! もうどうしていいのかわかりません。そんなことをしてるとアイロン一つ私はまともにかけられないのかと、なんだか悲しくなってきます。

でも。
それは私じゃなくてアイロンが悪かった。

アイロン新調したら、もうなにこれ! きれいすっきり~。アイロン掛けってこんなに楽しいものだったんだね!! さすが世界の日本家電メーカー。すばらしいっ ティファールも気になったけど、あんなに大きいと凝った服は大変?
【2006/07/16 19:42】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<たまげた。(BlogPet) | Top | 宣誓(BlogPet)>>
コメント
俺がアイロン使う時もなんかおかしいなと思ったが、やはり製品の性能なのか……。
【2006/07/16 19:53】 URL | souke [ 編集] | top↑

============================================================

てか、買うのはえーし…
【2006/07/16 23:44】 URL | あのに [ 編集] | top↑

============================================================

道具は良いもの使えっておじいちゃんが言ってた。
そういうもんだと思う。

しかしアイロンなんてかけねー。
【2006/07/17 22:05】 URL | こる [ 編集] | top↑

============================================================

>さま
大いにありえるかも。
うちのもかなり古くて、スチームボタン壊れてるしw

>あのに
それくらい困ってたんだって;
アイロンしてるのにだんだんよれていくスーツとシャツ。
泣けた。

>こる
ホントそうだねー。
オリ日記にも書いてあったけど、メイクブラシもいいやつはまじ全然違う。
そんなこるには、10万円の炊飯器を試してみて欲しいっ



【2006/07/18 21:42】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

暑いし大嫌いなどなったけど
日本家電メーカーや大変や、家事とかしてる
世界と広い世界などをティファールしなかったの?
【2006/07/21 17:25】 URL | BlogPetのぐったり [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/105-27044f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
