| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





いわて | 雑記
ちょっくら岩手まで行ってきました。

町歩いてたら小学生三人組に「こんにちは!」って挨拶された。駅向かって歩いていたら、おばーさんにも「こんにちは^^」って言われた。知らない人に道で挨拶されるなんていつ以来だろ。たいしたことじゃないけど、とっても和みました。でも、地元でそんなことされても胡散臭い目で見ちゃいそうな私がいるけどw そんでもってやっぱり寒い地方なだけあって、みんな肌きれい。男の人ですら白くてつーるつる。うらやましいっ

地方は時間がゆっくり流れてていいなぁ。

まったく関係ない話なんだけどもっ
日記徘徊してたらlivedoorだけ表示速度激遅。コメントしたら何度もサーバーエラーががが。エラーでるならいいけど、反応すらしないときも・・・・。私の環境のせい?でもきっと鯖自体が重かったに違いない。楽天も証券業のシステム強化しろとか言われてるし、よその会社買う暇あるなら自分のとこを見つめて欲しいと思う一般庶民でした。
【2005/11/19 12:13】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<麗しゅう | Top | 血のおちょこ>>
コメント
きょうぐったりは、岩手まで挨拶しないです。
【2005/11/19 17:11】 URL | BlogPetのぐったり [ 編集] | top↑

============================================================

いきなり反抗期Σ
おかーさん泣いちゃう。
【2005/11/19 22:23】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

Livedoorは昨日から不安定だょ。
ログイン出来ない、コメント出来ないって感じが断続的に・・・。

ぐったりって藍緋の子供だったのか(・Д・)!?
【2005/11/19 23:08】 URL | ☆ [ 編集] | top↑

============================================================

ありゃ、ログインもできないんだ。
がんばれlivedoor、超がんばれw

ぐったりは私の子だよ!!!
【2005/11/20 11:11】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

俺も学校行く途中で知らない人に毎日挨拶される~{{{(‐。‐||)}}}
【2005/11/20 16:33】 URL | ジュンエボ [ 編集] | top↑

============================================================

毎日挨拶・・・w
すでに知ってる人になってると見た9m
【2005/11/21 19:46】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/10-5b69d5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
