| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





今度こそ・・・・! | 雑記
ごめんなさい、すみません。
やっぱりFC2にすることにしました。
やっぱり人気のあるところはそれなりに理由があるんだね。
やっぱり多少鯖が重くても我慢することにした。
やっぱり使いやすいのが一番だし。

もう移動しない宣言してたのにごめんなさいです。
今度こそもう大丈夫!だと思う(弱気)
短期間だけど、ブログジプシーした感想。。。

↑にも書いたけど、人気あるとこは人気あるだけの理由あるわー。テンプレいっぱい選べるし、変更したやつもそのままストックできるし、プレビューもできるし、過去記事の編集も簡単だし、私はやらないけどアフェリエイトもOKぽい。そんでもってBlogPetもちゃんとすんなり投稿してくれる。これはいいw 文句といえば機能が多すぎるせいか管理画面のどこになにがあるのかよくわからないのと、鯖が重いってことだけ。まぁこれは人気あるからしょーがないかぁ・・・。

Jugem
テンプレいっぱいで、HTMLがわかるなら自分でもいじれる。ただいじったテンプレを保存しておけないから、ちょっと他のに浮気するときは自分で保管しなくちゃいけないのがめんどくさい。嘘つきました。5個までなら編集したテンプレをそのまま保存できます!!
モブログでの投稿もOK。HPには携帯で見れないって書いてあるけど、なぜかみれるらしいw 訪問人数表示も見やすくて、管理画面もわかりやすい!!これといった文句はないんだけどBlogPetにまったく対応してないのが痛かった。

News-Handler
シンプルでいいなと思ったけど、私としてはあんまり使い勝手がよくなかった(^^; コメントがポップアップ式なのと、追記できないのと、テンプレが少ないうえに選びづらくて変更もかけづらい。変更したあとのものもローカルで保存が基本。あと広告表示はいいんだけど、やっぱりTOPにあるのはイヤかなー。BlogPetに対応してるとかいいつつ、投稿できなかったよ。うわん。
【2005/11/08 20:06】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





<<投稿のテスト(BlogPet) | Top | !注目!>>
コメント
今度こそ落ち着くのかな(:´ー`)
【2005/11/09 13:51】 URL | seimei [ 編集] | top↑

============================================================

もうばっちり!
ここは一回使ったことあるし!!
お手数おかけしました(^^;
【2005/11/09 17:04】 URL | 藍緋 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aihi3.blog35.fc2.com/tb.php/1-c400ee49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
