| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





変なコメント | 雑記
うっとうしいコメントをとりあえずここ2~3ヶ月分一掃したんだけど、ブラックリストがいっぱいになってしまった・・・。

みんなの日記ってあんまり変なコメントないんだけど、チマチマ消してるのかなぁ?

なんか対応策ある?
【2008/06/30 22:43】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





旅行 | 雑記
いってました。

あー、もう働きたくない。

このままニートかっ
【2008/06/24 20:07】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





お笑い | 雑記
周りにお笑い好きな人は多々いるんだけど、
どうにもこうにも無理やり笑っている感があったのと、
新人さんが出ては消えてついていけてなかった。

そこで!ルミネザよしもと行ってきましたー。

やっぱ生で見ると面白いかも!
キングコングが最高に笑った。あと名前もう忘れたけどインポッシブル?とかあともう一組がよかったなー。どうも笑いのツボがわからないのもちょこちょこあったけど・・・。

新喜劇では東野とか森三中とかの有名人がいっぱいいて、なんだかすごい。劇なんだけど、完全にセリフが決まっているんじゃなくて、アドリブでやってる場面が多いようでした。だからお互い目で会話している部分とか感じれて、それもまたおもしろかった。テレビとは違うんだなぁと実感。

前々から芸人さんは即興でなんでもできてすごいな~、かしこいな~、と思っていたけど、あれはこうした努力の賜物なんですね(T-T)
【2008/06/01 21:35】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





| Top |
