| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





携帯 | 雑記
人生初の携帯キャリア変更をしようかなーと考えているんです。

でも私は携帯のことがさっぱり。
一応パンフレットはもらったものの、理解不能だー。

そんなわけでキャリア変更した人とかいたら、感じた違いを教えてください・・。
私は今ソフトバンクです!
【2008/04/25 20:43】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ご報告 | 雑記
お花見してきたよー。
結局9人?集まってくれました。

最初は誰が来るのかはっきりしなかったし、しっとりやる感じかと思ったんだけど、
すっかり盛り上がって皆様の変わらぬパワーを感じました(笑

何が面白かったって、なんだろう・・・・。
何も覚えてないけど、楽しかったことだけ覚えている(笑
ってよっぱらったから覚えてないわけじゃないですよっ

一番の衝撃は、初めて会ったときに中学生だった冬子が立派に成人してしまったこと。
時の流れを感じます。 って、私あんまり成長してない気がする。やばい。

そして次の日、私はついに酒豪伝説を八王子で発見してしまいました・・・。
即お買い上げです☆ミ
【2008/04/07 21:50】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





| Top |
