| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





忘年会 | 雑記
今年もやりたいなーなんて・・・。

適当に飲み屋予約するので、お暇な方はぜひ!

日程は12月22日の土曜日。
@新宿 5時くらいからー。

おねーさん歳なのでオールはしないよ!!1
【2007/11/23 10:02】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





これやりたい。 | 雑記
書こう書こう思って放置してた。

http://www.tv-asahi.co.jp/earth/shibakawa/index.html
たまたま付けたTVでやってたんだけど、すっごい。
超絶きったない川に、本当に生き物が戻ってきてた。びっくり。

ヘドロ取ったり水流変えたりとか色々大騒ぎもしつつ、メインは「えひめAI-2」っていう環境浄化微生物入り水溶液を各家庭で使うこと。

家庭ではお掃除道具の一つとして使えて、シンクに撒くとぬめりが取れて、消臭効果もあるんだってさー。お風呂に入れると釜まできれいに。油もすっきり落としてくれるらしいので、奥様大喜びの一品です。しかも謎な物質がオンパレードの合成洗剤と違って間違えて食べても大丈夫。

しかも家庭で作れるという。

作り方はhttp://www.tv-asahi.co.jp/earth/shibakawa/report/vol01.html#ehimeai
早速挑戦!と思ったのですが、37度を一週間保つにはどうすれば・・・・。
自分の体温すら35度台しか保ててないのですがっ

えひめAi-2でググると山ほど引っかかるので、週末にでも探してみまっす。
誰か暇な人一緒にやろー。
東京湾の水質汚染原因の8割は家庭用排水だよー。
でもみんながこれ使ったらまた別の弊害でないのかなぁ?
【2007/11/20 23:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





武器 | 雑記
真央ちゃん、ホント今シーズンから驚くほど別人のようにきれいになった!
真央ちゃんの努力+思春期によるものなんだろうけど。

でも!

あの軽い感じのコーチがインタビューでこんなこと言ってた。
(真央ちゃんがジャンプを連ちゃんで失敗してるとかなんとかいう話の流れで。)
コーチ:マオの一番の武器はなんだと思う?
マスゴミ:ジャンプじゃないでしょうか?
コーチ:違うよ!マオの一番の武器はあの美しさだ。マオは美しい!大丈夫だ!

うろ覚えだけど、マオは美しいと真顔で言ってたのだけはあってる。
きっとこんなコーチの指導の賜物でもあるんだろうなーなんて思った。

そんなわけで、藍緋のよさはそのレディさだ、淑女さだと、誰か真顔で言ってください。
【2007/11/19 19:38】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ああ。 | 雑記
だるいー。もういやだー。
【2007/11/09 22:58】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





| 雑記
Image120.jpg


少し前だけど京都いってきたよん。
車であるのをいいことに初嵐山!これが噂のあの橋ですよ!!感激したのでシャメでパチリ。

お客さんと初顔合わせより、嵐山のインパクトのが強く残ったとある日の出張でした。
【2007/11/06 23:33】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





| Top |
