| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





トイレット | 雑記
また会社ネタなんだけど・・・。
ある日トイレに入ったら、個室のドアの上から顔と手が出てた。

私「何やってるんですか!?」
出てた人「ここから飛んで死ぬとこだったの!藍緋は命の恩人だよ!ひぃー(激泣」

~その後~

出てた人「うちの会社、私が死んだら二人目ですね!」←泣きはらした目で。
部長「・・・・」 私『え、まじ?この人はともかく、うちの会社本気でブラック??』
出てた人「○○さんはガンだったけど。」
部長「ニヤニヤ」 私「ポカーン」 

ああ、もう。

【2007/10/26 19:31】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





誰かー! | 雑記
http://www.sansaicafe.jp/

こんなのに興味ある人いませんかっ

超行きたい。
でも一人はいやだ。
構いやしないんだけど、でも感動を分かち合いたいっ

ちさこさんとコンドル44が好きなんだー。
【2007/10/23 21:29】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





あれ・・・・。 | 雑記
おかーさん。

私はおかーさんのこと大好きだよ。

でもね。

紫のトイレットペーパーはやめてw

Image127.jpg


写真だとよくわかんないけど、実物はもっとエグいんだって。
なんだか落ち着きません。
【2007/10/21 19:49】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





| 雑記
うちの商売のやり方はハイエナスタイルでした。

私は今までいい方に勘違いしてたみたい。

あんまりいい案件ばかり横取りするのでいい加減クレーム出したら「工場への注文減ったらウチ潰れるよ?いいの?営業部だけじゃ利益でないの知ってるでしょ?」って。。。
どこのやくざですか。
こんなうら若いレディ脅して案件横取りなんてひどいにもほどがある。

勝手に潰れろ。こんな会社。私は一向に困りません。
【2007/10/13 09:58】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





おっしゃー。 | 雑記
京都の営業担当になるかも!!!!!

脳内昭和で止まってるエライ人のせいで女営業は遠出できないという暗黙の了解があったんだけど、ちょっとづつ遠出してついに京都担当に昇格~☆予定は未定だけども(・・)

先日、来年入ってくるの女営業二期生と飲みに行ったとき、「○○さんが入ってくるまでには、遠出なんて問題ないようにしておくからー!」と大口叩いただけに嬉しー。

そんな風に仕向けてくれた上長にはホントに感謝!
1年半で営業部だけで5人も辞めるくされ会社ですが、辞めるその日まではがんばりますっ
【2007/10/02 21:34】   トラックバック(0) | コメント(10) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





| Top |
