| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





いあ、驚いた。 | 雑記
2ちゃんでもスレッドが立つくらい話題になったそうなのですが・・・。

こわーーーーー。
エリカさまを目前にしたら、わたくしめはお声もかけられません。
1リットルの涙からは想像もできないこのギャップ。

あんまり驚いたので書いちゃった。
【2007/09/30 13:20】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ご挨拶。 | 雑記
会津に行ってきました。

夜、歩道を歩いていると向こうから大学生くらいの4人組が。
二人並んで歩くといっぱいな狭い歩道なので、どっちかがよけないといけない。

あちらは大所帯なので、さっくりよけたら「すみません!」と明るいお礼がΣ

うあー、自分しか見えてないチャイナしかいない池袋北口とわけが違うっ てか、日本人だって東京じゃぁ「お前がどけ」くらいの勢いで突っ込んで来るのにー。道譲って「すみません」なんて言われるの、何年ぶり?

あんまり清清しくて、感動してしまいました。

私もよごれな東京人。

051103_aidukko.jpg


ならぬものはならぬのです!!

日本中に広めようー。
【2007/09/25 22:35】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





おっつっつ | 雑記
いあ、超絶楽しかったです。
近年稀な笑い量でした。

非現実的な空間すぎて、火曜日のお仕事なんも手につかなかったよwww
一日ぽーっとして終わった^-^

遠方の方はもとより、近郊の方も含めて、ほんといつも来てくれてありがとうございます。多謝!!最後の方、私が疲れてしまうのは仕様なので大目に見てもらえると助かります・・・!

何度も宣言したけど次は「目指せ!脱飲みオンリーオフ」で。
【これであなたも】東京名物。待ちオフ【東京人】
【いやよいやよも】叫んでなんぼ。富士急オフ【好きのうち】

どっちがいいでしょうか(・・)

あんだけネットでしゃべってるはずなのに、
やっぱリアルでお話するといまだに新たな発見がー。面白いなー。

そうそう、こる宅で私一人暴走していた原因はこちらー
いぶかしげな目でみていた、える・ゆさ。
是非一回観てみてね!
【2007/09/19 20:19】   トラックバック(0) | コメント(12) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





定期あげ | 雑記
オフ会やるよー。

日時:9/15~17日 飲み会は16日夜!

15日夕方からと17日は希望者で適当に。ちなみに私は17日は4時過ぎまで参加できません・・・。社長のありがたい講義を聞きにいかなくてはいけない・・・。ほんと早く着得て欲しい。

参加予定者;たろー、える、おり、ざん、太一、もしかしたらたふぃ、☆、こる 、なしぇ、冬子、ほぼ確実に龍、ひょっとしてならく、多分ねこおやじ
さぁ後に続くのは誰だっ

いきなり3日目の不参加が決まっている幹事の開くオフですが、まったり語らいオフで構わない人ぜひぜひ来てください!
【2007/09/05 20:36】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





すごい。 | 雑記
久々に凸れぽみた。
相変わらずいっぱい書いてあった。
すぐ閉じた。

【2007/09/02 17:04】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





観てみたい映画 | 雑記
今日はただのメモです。

ナンバー23
天地創造 紀元前4004年10月23日
シーザー暗殺時の刺し傷23箇所
ラテン語の構成文字数23
人間の性は第23番遺伝子で決まる
幾何学の定義23個
などなど。

インベージョン
ニコールキッドマンを観たい。
感情を失う病気っていうのも面白そう~。

象の背中
余命半年をどう生きるか。
ありきたりな話で終わらないことを祈ります。

自虐の詩
中谷美紀と阿部寛どっちも大好きw

【2007/09/02 12:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





| Top |
