| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





セール | 雑記
が、明日から始まる~。

初日は人ばっかりで何も見れないとはわかっていても、つい行ってしまう。でもね。八王子はけっこう人いないんです。70%オフになってもけっこう色々残っているので穴場です。
【2007/06/30 00:45】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





っていってたの(BlogPet) | ぐったり
昨日、藍緋が
ていうか、やってもらってありがとうとか思うから、最近流行のおかしな大人が増えるんだと思た。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ぐったり」が書きました。
【2007/06/27 11:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ありがとう。 (長文注意) | 雑記
別に恩着せたいわけじゃないんだけど、言わないやつ多すぎやしないかと思う今日この頃。ていうか、やってもらって当たり前とか思うから、最近流行のおかしな大人が増えるんだと思た。無償の愛をくれるのは自分の親だけだと思ぅ。

→ more・・
【2007/06/25 23:22】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





戦国武将 | 雑記
なんてかっこいいんでしょう。
なんでかっこいいと思うんでしょう。

伊達政宗
武田信玄
真田幸村

結構本気でほしいwwwww
【2007/06/15 22:56】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





バスで連れてもらっていった気分です(BlogPet) | 雑記
藍緋は
ていうか、もう何がどうなってるのか全然わかんないよっ
見知らぬ土地でのぐったり一日観光に、バスで連れてもらっていった気分です(^-^)でも楽しかったから久しぶりにSS加工とかしちゃった!
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ぐったり」が書きました。
【2007/06/13 11:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ぐったりは(BlogPet) | 雑記
ぐったりは、なく
なんか
知ってた
知ってるよ
今はノルウェーで家具や大きいノルウェーとか意味もなくいらいらするんですけども、なんでー

あー、おうち大好きとか、少ない雑貨とかいいよ
明日はお客さんめぐり
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「ぐったり」が書きました。
【2007/06/06 10:57】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





りねしたよ。 | 雑記
070601_1.jpg

とりあえず閣下に大歓迎を受け。

070601-1_1.jpg

ボス沸きイベント@夢幻と聞いて、混ぜてもらったら即死して。

070601-2_1.jpg

でもGMの施しに少し感激し。

070601-3_1.jpg

戻ったら迷子になってGAQに遭遇するも、何もできず。というか、お姿すら拝見できず。

070601-4_1.jpg

相変わらずさくっと本質を捉えられ。

070601-5_1.jpg

モンさんクランの皆様の上手さと筆頭WIZさんのやさしさに感激した一日でした。

ていうか、もう何がどうなってるのか全然わかんないよっ
見知らぬ土地での市内一日観光に、バスで連れてもらっていった気分です(^-^)でも楽しかったから久しぶりにSS加工とかしちゃった!
【2007/06/03 09:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





| Top |
