| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ぐったりは(BlogPet) | 雑記
ぐったりは、ひっきしたかも。


*このエントリは、ブログペットの「ぐったり」が書きました。
【2007/05/30 11:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





とか言ってた(BlogPet) | 雑記
昨日、藍緋が
ドライブは途中どうなることかと思ったけど、相変わらずの太一、たふぃぐったりが素晴らしく、無事に飲み会場まで行けましたとさ。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ぐったり」が書きました。
【2007/05/22 12:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ぐったりは日本酒へ感激した(BlogPet) | 雑記
ぐったりは日本酒へ感激した。
また沖縄に酒がフォローしたかも。
しかも沖縄までバーベキューもドライブしたいです。


*このエントリは、ブログペットの「ぐったり」が書きました。
【2007/05/15 12:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





つ・・つかれた・・。 | 雑記
なんか意味もなくいらいらするんですけども、なんでー。
あー、おうちがもっと近かったら・・・。

おうち大好きな私は、おうちにいられる時間が少ないとまったりできないみたいです。ああ、もっとおうちにいたい。ひっきーでもいいや。もういいよ、ひっきーで。むしろひっきーさせてください。

でも旅行にはいきたい。ノルウェーとか、ベルギーとか、チェコとかデンマークとか、北欧らへん行きたい。そして家具とか文具とか買いあさりたい。南アメリカで、陽気な人たちと飲むのもいいな。見ているだけで元気がでそう。アジアで雑貨めぐりと食い倒れツアーもしたい。カナダ横断もしたい。でもやっぱり今の気分は北欧。

あ、会社内が嫌いなだけですか。そうですか。というか、知ってた。知ってるよ。明日はお客さんめぐり。少し癒されてきます。
【2007/05/14 22:14】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ネットで広い(BlogPet) | 雑記
ネットで広い
5月3日に決定!!


お暇を決定しなかったの?
お暇を決定しなかったの?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「ぐったり」が書きました。
【2007/05/08 12:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





報告 | 雑記
ドライブは途中どうなることかと思ったけど、相変わらずの太一、たふぃフォローが素晴らしく、無事に飲み会場まで行けましたとさ。来年の今頃はもっと道に詳しくなっている(ハズ)なので、また行こうw

おりこは相変わらずおりこで面白いw 様変わりしたざんはよりパワーアップしていて爆笑モノ! GWのいい思い出になったよー。

そしてやっぱ野外飲みはいいね!
何を隠そうキャンプとか、食べ歩きとか、外でご飯食べるの大好きなんです。トイレに行って一瞬素に戻ったときは、薄暗い公園の中で無駄に騒がしい集団が怪しくも見えましたが、そんなことは気にしない。次は暑がるゆさを見ながら川原でバーベキュー飲みかな!

「日本酒持って来ました!」と言って取り出したお酒がまさか一升瓶だとは思わなかったww しかもちゃんと冷やしてあるしΣ 日本酒ラブな私は感激しました。最初お水みたいと思ったけど、飲めば飲むほど味が出ておいしかった~。 そして一緒に食べた沖縄セットが最高でした。でもあのジュースはいかがなものか・・・・(^^; カクテルセット持参の冬子ちゃんありがとぅ。あんな重いものよく持てるね・・・。

そして公園飲みなんて危ない企画に参加してくださった皆様ありがとうございました。P.S 最後なんも知らずにほっぽって帰ってしまい申し訳ない・・・m(_ _)m
【2007/05/06 22:14】   トラックバック(0) | コメント(10) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





きょうは決定した(BlogPet) | 雑記
きょうは決定した。


*このエントリは、ブログペットの「ぐったり」が書きました。
【2007/05/01 12:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





| Top |
