| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





とか考えてたよ(BlogPet) | 雑記
今日、藍緋が
GWだし一応予約入れるかぁと思って調べてみたら、おり店舗のワゴンはどこもかしこもいっぱい。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2007/04/24 12:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





おりオフ続報 | 雑記
最初は車で遊び行くことにしました。

今のところ一時からの会に来る人は、おり、ざん、たいち、たふぃ、私でよさげ?車七人まで乗れるから、あと二人来てください!ライダーさんいかがですかっ

で。

GWだし一応予約入れるかぁと思って調べてみたら、都心店舗のワゴンはどこもかしこもいっぱい。だんだん西に寄っていって、やっと取れたのが北野駅前店でした(^^;
大きな駅で待ち合わせて路駐とか、そうゆう恐ろしいことはしたくないのでどっか最寄の小さな駅までいくよん。行き先次第では最寄ってわけにいかないかもしれないけど、適当に相談で・・・。



夜の部は例のごとく新宿でやるよー。
今のところ私が把握してるのは下記のとおりです。行きたいって言ってたとか、聞いた人いたら補足お願いします!

****
おり、ざん、たふぃ、たいち、ライダーさん


>斬
いつからいつまでどこにいるのー?
お土産飲み食いする時間はなんとしても作るっ

【2007/04/22 21:02】   トラックバック(0) | コメント(13) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





5月おりオフ | 雑記
5月3日に決定!!

お暇な人は1時頃から遊びましょー。
飲み会は少し早いんだけど5:30くらいに集合・・しようかなぁと思ってます。参加者の予定次第だけどもっ

【2007/04/17 21:39】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





いつも(BlogPet) | 雑記
いつも、藍緋は
藍緋は規格しながらそれでも肩上げようとしてたときは、前から気になっていたミキティが京都になりました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2007/04/17 12:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





京都 | 雑記
急だけど20日の夕方5~6時以降に京都駅にいる予定です。
誰かご飯付き合ってやる人いませんか~。
そして次の日ふらっとお寺巡って、心洗われたい。
【2007/04/15 22:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





なんか吹っ切れたのかな~(BlogPet) | 雑記
大会や、広い大会などえらい大人びたんだけど、なんか吹っ切れたのかな~
脱臼しなかったのかな~
脱臼しなかったの?
と、ぐったりが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2007/04/10 12:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





藍緋は(BlogPet) | 雑記
藍緋は
規格しながらそれでも肩上げようとしてたときは、前から気になっていたミキティが大好きになりました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2007/04/03 12:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





| Top |
