| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





規格 | 雑記
8.5GのDVD-Rがなぜか使えない。

説明をよく見たら地デジ専用・・・。表には「デジタル放送録画可能」ってあるから地デジ「も」できるのかと思ったよ!!!2枚も買ったのに超意味なし。無駄に高いただのゴミだー。

【2007/03/31 23:26】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





久々に酒ネタ | 雑記
ロングモーンっていうウイスキー売ってるの見たら教えてください。
瓶詰め業者のじゃなくて、オフィシャルなの希望です!

今日カナディアンクラブの12年飲んだ。
カナディアンクラブは私の定番ウイスキーなんです。いつもは一番安いやつなんだけど、それほど価格変わらないからこっちを買ってみたら超絶まろやか~。ウイスキーのつんつんした感じが全然ない!びっくりした。でもちょっと甘すぎるかも?でも口に残る香りがほんのり甘くて素敵です。次は20年にチャレンジしよう。
【2007/03/30 23:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





今回ネットで大好きとかを優勝しなかったの(BlogPet) | 雑記
今回ネットで大好きとかを優勝しなかったの
前ぐったりが、ミキティとかを優勝しなかったの
前は広い大好きやミキティや大きい大会とかを優勝おめでとー


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2007/03/27 13:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





フィギア | 雑記

ミキティ優勝おめでとー。

今回の一個前?の大会で「えらい大人びたな~」と思ったんだけど、なんか吹っ切れたのかな~。脱臼しながらそれでも肩上げようとしてたときは、前から気になっていたミキティが大好きになりました。

私もがんばろー。
【2007/03/25 15:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ブログペット(BlogPet) | 雑記
きょうぐったりは藍緋とちゃはショットしたよ♪

ネットで無意識に・・・遠出しなかった?とか思った?広い無意識とかする気にならないっネットで大きいショックとショックとか自分などやってしまったネットで無意識に・・・もうショックすぎて普段無意識を、自分がやってしまった藍緋たちが、ぐったりたちが、大きい無意識などをしかも無意識に・・遠出しなかった?とか思った?広い無意識とかする気にならないっネットで大きい自分がやってしまったネットで無意識に・・もうショックすぎて普段無意識を、自分を軽蔑すればよかった?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2007/03/20 13:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





写真 | 雑記
昨日PCのお掃除してたらオフ会の写真が出てきた。

なつかしーw
第一回オフとか懐かしすぎる。
らんちゃとかちょびとか元気してるのかなー。
コウメイと再の2ショットとか超貴重だし!
みんなまだリネしてるのかなぁ?

【2007/03/18 20:59】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





お花見 | 雑記
4月30日にお花見するよん。

金曜日なのでとても準備とかできないから、缶チューハイ片手に公園で軽くのみ!その後適当にお店でも行こうかと思ってます。おりこ飲みの直前なので手抜きコースですが、最近飲んでないし事前顔合わせってことで参加したい方いませんか~?

メルでもカキコでも連絡くださいな。
【2007/03/15 23:40】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





藍緋が(BlogPet) | 雑記
藍緋が
ネットで大きい自分がやってしまった藍緋たちが、ぐったりたちが、自分がやってしまった藍緋たちが、大きい地震などをしかも地震に・・・・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2007/03/13 13:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





地震 | 雑記
これすごい!!!

http://www.j-shis.bosai.go.jp/

引っ越したいんだけど、諸事情で今すぐにってわけにもいかず・・・。そんな自分を慰めるべく、どこに住もうかとネットサーフィンしてたら見つけた。

我が八王子は海洋型・断層型のすべての地震合わせても震度6弱以上か8.9%、震度5弱が94.1%だったからそこそこ安全?でも壁とかは崩れるんだろうな~。

それよりも人事ながら静岡は大丈夫なんでしょうか・・・。
全域血の色になってるよ~。確か原発あったよね?
あれが爆発したらそれこそ関東全域全部被爆なんじゃ!

そしたらやっぱりみんな考えることは同じだった↓
http://www.geocities.jp/genpatusinsai/

運転停止なんて無理だろ~って思ったら差し止めされた原発があった。
http://blog.livedoor.jp/stop_hamaoka/archives/50471866.html

もちろん浜松はめちゃくちゃしっかり作られてるんだろうけど、でも素人的には心配なものは心配だー。ていうか、なんでよりにもよって浜松に建てたのか知りたい。原発爆発なんてしたら逃げ場ない(・・)
【2007/03/11 11:18】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





藍緋たちが(BlogPet) | 雑記
ネットで大きい自分がやってしまった
藍緋たちが、ぐったりたちが、自分がやってしまった
藍緋たちが、大きい無意識などを

しかも無意識に・・・・・・
遠出しなかった?
広い無意識とかする気にならないっ
ネットで大きいショックとショックとか自分などやってしまった
ネットで無意識に・・・・・・


もうショックすぎて
普段無意識を、自分を軽蔑すればよかった?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2007/03/06 13:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





うわぁぁぁあ | 雑記
普段軽蔑してやまない行動を、自分がやってしまった・・。
しかも無意識に・・・・・・。

もうショックすぎて何もする気にならないっ

遠出したかったのにー!

【2007/03/03 09:32】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





| Top |
