| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





これって意味あるのかな(BlogPet) | 雑記
瞬間から回すの軽くなるのがわかっちゃったんです!


これって意味あるのかな・・・

柱がない壁なんて薄っぺらいて
瞬間は、箪笥を固定しなかった?
軽く
紐を貫通しなかったのゴムに金具が付いたやつを、壁と箪笥にねじでとめるやつ使って
瞬間は、藍緋たちが付いたやつを、壁と箪笥にねじでとめるやつ使ってい板一枚だよねぇ?

箪笥大きくていて、貫通しなかったの?
ネットで大きい


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2007/02/27 13:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





大変!!!!!! | 雑記
オリが来るよー。東京来るよーー!

GWです。

5月3日か4日に飲みます!

さぁみんな予定あけよう!!!

上京しよう!!

楽しみー!
【2007/02/24 23:09】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





意味なし子 | 雑記
地震対策のために、箪笥を固定しました。
紐に金具が付いたやつを、壁と箪笥にねじでとめるやつ使って。

でも箪笥置いてあるところに都合よく柱があるわけでもなく・・・。
多分、薄い壁にねじが突き刺さってる状態。ねじ止めしていて、貫通した瞬間から回すの軽くなるのがわかっちゃったんです!

これって意味あるのかなーーー。
柱がない壁なんて薄っぺらい板一枚だよねぇ?
箪笥大きくて重いから、ねじが壁をあっさり破りそう。

よくある揺れ防止止めでも引こうかなぁ。
でもこれって意味あるのかな・・・。
ただのゴムにしか見えない。
うーん、うーん。
【2007/02/24 15:40】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





きのうは藍緋が歳も一緒したかったみたい(BlogPet) | 雑記
きのうは藍緋が歳も一緒したかったみたい。
そりゃ藍緋で一緒したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2007/02/20 13:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





うん。 | 雑記
男が気になるなら気になると言って・・・。

別にふつーでしょ!もうとうに20過ぎたでしょ!彼氏の一人や二人欲しいと思っても、誰も男好きだなんて言わないからっ カモフラージュに女の子好きな風を装われても、それに付き合う私の身になれ・・・。レズを見るのはいいけど、するのはやーよ。
【2007/02/14 21:43】   トラックバック(3) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





きょうぐったりは(BlogPet) | 雑記
きょうぐったりは、超絶された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2007/02/13 13:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ネットで(BlogPet) | 雑記
今日、ぐったりが、ネットで
ソニー本家など見ているうちに
ぐったりは、ソニーエンターテイメントとか、ソニーバンクなどを関連したかったの?
ネットで重たいのはダメなのかと思いIEでもやったんだけど、ソニーミュージックと思いIEでもやったんだけど
今日はソニーミュージックなどを関連しなかった
今日ネットで


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2007/02/06 12:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





大臣さま・・・。 | 雑記
女性を機械扱いしたと、話題が一向に沈静化しない柳沢大臣。

あれってほんとに機械程度にしか考えてないってわけではない気がするんだけど。。。なんか端折って報道してる気がする!タダ単に例え方悪かっただけなんじゃないのかなぁ?「だから普段から簡単にモノ言うなって言ってるじゃない!と妻にしかられました・・・。」って面目なさそうに、悲しそうに言ってたの見て笑ったw 一国の大臣も家じゃ普通の人でした。

確かに大臣ともあろう人がそんな例え方しちゃだめだっていうのも分かるは分かる。でもそんなヒステリックに辞任求めなくても・・・・。ぶっちゃけ見苦しい。しかも予算審議会ボイコットとかあほかと。大臣としては優秀な人なんでしょ?だったらいいじゃんねー。「女性軽視はもうしょうがない。男はそんゆう風にできている生き物なんです。しょうがない生き物なのです。」って逆に言ってやればかっこいいよ!なんて言ったら男の人に怒られる?
【2007/02/03 12:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





| Top |
