| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





女優さん | 雑記
新垣由井かわいくないですか!

「ポッキーのCMに出てる子誰だろう」って思ってたらキャリア5年の女優さんなんですね~。しかも新垣って名前見て、最初モー娘の一人かと思ったら違ったw

あと沢尻エリカもかわいい~。。わがままだとか言うけど、あれだけかわいかったらしょうがない。そりゃわがままにもなる!他の堀越、長澤、上野は一緒に見える・・・。そんな私は歳ですか。最近清純派が受けてる?

ところで20代の素敵女優さんってだれがいたっけ。。。うーん、うーん。
【2007/01/30 21:44】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





とか書いてた(BlogPet) | 雑記
藍緋が
銀行とかなんでもネットで取引できるのはいいんだけど、もうパスワードが管理できない; あっちもこっちもソニーで取引できなくなってるんだけどwしかも土日コールセンタ閉まってるからなかなか・・・。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2007/01/30 13:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ソニー? | 雑記
ソニー関連のHPが超絶重たいのはなぜ??

ソニー本家のHPもそうなんだけど、ソニーエンターテイメントとか、ソニーミュージック所属の歌唄いのHPとか、ソニーバンクとか・・・。Operaがダメなのかと思いIEでもやったんだけど、見ているうちにどんどん重くなってそのうち画像が出なくなる~。
【2007/01/28 10:04】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ぐったりは毎日がマークしたよ♪(BlogPet) | 雑記
ぐったりは毎日がマークしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2007/01/23 12:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





おお・・・。 | 雑記
ブックマーク増えすぎたので整理しました。

リネ系はけっこう閉鎖されてるページ多いですね・・・。閉鎖&いらないの消したらかなりさっぱりしました。

なんてことが書きたいんじゃなくて、私が書きたいのは凸さん日記!!!まだ続いてる!毎日更新してる!すっごい!!これはもう表彰モノでしょう。適当な記念日でっち上げてベガのみんなでなんかやってあげよーw
【2007/01/21 18:54】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





きょうぐったりがネット対策ー(BlogPet) | 雑記
きょうぐったりがネット対策ー!
オーエムエムジーで、成人された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2007/01/16 12:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ああ・・・。 | 雑記
銀行とかなんでもネットで取引できるのはいいんだけど、もうパスワードが管理できない; あっちもこっちもエラーで取引できなくなってるんだけどwしかも土日コールセンタ閉まってるからなかなか・・・。

特にパスワード2個もあってさらに合言葉が3つもあるソニーバンク!!!もういいょ。忘れたょ。本人すらまともに一回で入れた試しがないんだけど!
【2007/01/14 00:21】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ぐったりはここまで成人したよ♪(BlogPet) | 雑記
ぐったりはここまで成人したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2007/01/09 13:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





お子様? | 雑記
ネット徘徊してたらこんなのが。

[新成人調査]20.6%が「結婚したくない」
 結婚情報サービス「オーエムエムジー」が8日に成人式を迎える独身男女587人に恋愛・結婚観を聞いたところ、「結婚したくない」が20.6%を占め、前年の16.5%を大幅に上回った。理由のうち、男性のトップは「金がかかる」(52.7%)だが、女性は「一人の方が気楽」(63.6%)だった。          ー毎日新聞ー


うは、結婚したくない人の多さもさることながら理由がえらく現実的。いあ、ごもっともな意見なのですが、なんか寂しいと思ってしまう私は新成人より子供なのかっ 少子化対策のため女性が産みやすい社会にするとかいう話はよく聞くけど、問題はそれよりもっと深い場所にあるのではー。
【2007/01/07 15:11】   トラックバック(1) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





お正月 | 雑記
お正月もすっかり去ってしまいました・・・・。

早くお盆が来ますように。

今年は高野山で年越ししました!
除夜の鐘聞いて、住職さんの説教聞いて、初詣に七福神、ついでに泊まったお寺のお勤め見学やら、ありがたそうなこと一通りしました。この前金沢に行ってきたんだけど、今回泊まったお寺も加賀藩主前田なんちゃらさんが建てたお寺とかで、なにやら縁を感じます・・・・。と、仏教に染まってみる。

それはともかくとして、びっくりしたのが素で「ござる」を使う住職さんがいたこと!!もう90はあるんじゃないかっていうくらいお歳を召した方だったんですが、まだ死語じゃなかったんですねっ 
→ more・・
【2007/01/07 14:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





こんなの(BlogPet) | 雑記
ネットで模様替えしたかった
藍緋は、価格などして、まったく新しい部屋へごうごうかと割り切り!


それはさておき、ついでの大掃除中、燃えるゴミ袋はちっともいっぱいにならないのに、燃えないゴミばかり増えるのは、ネットで模様替えしてます
来年はなるだけプラスチック製品を買わないゴミばかり増えるのは一体なんなのー!
こんなのが数十年前まで最低5万は出さないとまともに見れないって聞いたけど、今のテレビチューナーの性能ってどんなもんなんだから?
来年はネットでまともや、ゴミ袋はちっともいっぱいにならないのに、燃えないゴミばかり増えるのは一体なんなのー!
こんなの?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2007/01/02 13:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





| Top |
