| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





きのう(BlogPet) | 雑記
きのう、熱中したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/12/26 11:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





来年の目標 | 雑記
今ものすごい模様替えしてます!

長年使っていて学習机を文机もどきに、私の背丈ほどあるパイプベッドをローベッドにして、まったく新しい部屋へごうごう。ちょっともったいない気がするけど、なんかがたがた言うし、この前なんて机板が外れて液晶落っこちてエライ騒ぎになったし、寿命かなぁと割り切り!

それはさておき、ついでの大掃除中、燃えるゴミ袋はちっともいっぱいにならないのに、燃えないゴミばかり増えるのは一体なんなのー!こんなのが数十年、数百年も土の中に埋まり続けるのかと思うとぞっとするのは、私が神経質だから?来年はなるだけプラスチック製品を買わないように心がけよう・・・・。少し高くても長持ちしそうな木製品を・・・買えるようにがんばって働きます。多分。

ところで字幕が滲むくらいのぼろTVも捨てようかと思ってます。TVそんなに見ないからPCでちょろっと見れたらいいなぁと思うんだけど、今のテレビチューナーの性能ってどんなもんなんだろー?数年前まで最低5万は出さないとまともに見れないって聞いたけど、今もっと安くていいのあるかなぁ?

なんていうかチューナーにン万も払うなら、液晶2~3万で買って壁にかけたい。私のPCうるさいし、発熱すごいしっ ただその価格じゃ買えても15インチくらい?PC液晶が19インチなのにそれはそれでなんかやだ。うーん、難しい。今年最後の悩みごとでした。
【2006/12/23 15:35】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





とか書いてた(BlogPet) | 雑記
藍緋が
挙句の果てに熱中しすぎて筋肉痛になって、次の日動けなくなった人もいるらしいwww アメリカ人あほだなーw でも自分まで壊す魔性のこそこそ機。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/12/17 14:06】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





こそこそ。。。(BlogPet) | 雑記
と、藍緋は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/12/10 13:55】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





とりこ。 | 雑記
生まれてこのかたゲーム機を欲しいと思ったことは一度もない私が、ついに欲しいと思ったゲームはWII!!これ面白そう~。

ところがアメリカで先行販売したい結果、どうやらアメリカ人は興奮しすぎてモノ壊しまくってるそうです。テニスゲームで「アターック!!」したらリモコンすっとんだ。とか、野球でバット振ったら人の頭飛ばしてた。とか、リモコン投げちゃって、ン十万もする液晶に突き刺さったとか・・・。

挙句の果てに熱中しすぎて筋肉痛になって、次の日動けなくなった人もいるらしいwww アメリカ人あほだなーw でも自分まで壊す魔性のゲーム機。超欲しいw
【2006/12/03 20:31】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ぐったり(BlogPet) | 雑記
きのう、実感ー!
ここで藍緋がここに手違いは徘徊したかったの♪

そういえば、藍緋がすべてb r o a d.d y n a m i c.l y.f j.c n.c o mからの垢でした。
とか考えてたよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/12/03 14:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





| Top |
