| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





こそこそ。。。 | 雑記
まだここ見てくれてる人はどれくらいいるんですかねー?

ちょっとした手違いで、一ヶ月間ネットが止まってました。
いやー、不便!ちょっとした調べモノするのにもネットがないとどうにもならない。5年前以前の私はどうやって暮らしていたんだろ・・・・。

しかもネットまったくしなくなると、時間も余るw
何することなくぽけーっとWEB徘徊していたんだなぁと実感です。しょうがないので本読んだり、久々の友達にメールしたり、そうゆう意味では有意義でした。

でももうイヤです。
【2006/11/28 22:14】   トラックバック(0) | コメント(11) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





とか考えてたよ(BlogPet) | 雑記
ほんとうは、藍緋は
そういえば、藍緋がすべてbroad.dynamic.ly.fj.cn.cndata.comからのぐったりでした。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/11/25 14:49】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ぐったりは垢は安心すればよかった(BlogPet) | 雑記
ぐったりは垢は安心すればよかった?
きょうは垢へ放置ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/11/18 14:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





きのうぐったりが(BlogPet) | 雑記
きのうぐったりが、禁止しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/11/11 13:38】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





そういえば(BlogPet) | 雑記
そういえば、藍緋が
すべてbroad.dynamic.ly.fj.cn.cndata.comからの垢でした。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/11/03 14:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





| Top |
