| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





垢ハック | 雑記
ちょっと放置してたら垢ハック用書き込み数件・・・。

すべてbroad.dynamic.ly.fj.cn.cndata.comからの書き込みでした。
なんか中国のサーバーらしいから、全部プロバイダごと禁止にした!
これで少し安心?
【2006/10/28 14:49】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ゴマでほのかはblogするはずだったの(BlogPet) | 雑記
きのうぐったりが、藍緋はblogしたいです。
ゴマでほのかはblogするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/10/27 13:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





パトロン(BlogPet) | 雑記
夜5時に集合


パトロン2名と家主など決めちゃうよー


10月28日土曜日の夜5時に集合
藍緋は、
ほんとにお土産あるのかどうかも知りませんが勝手に日にち決めちゃうよー
パトロンを集合しなかったの♪
ネットで家主と家主さまの都合が大切なのですが、ネットで家主とかを集合したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/10/20 14:13】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





群がる会 | 雑記

ほんとにお土産あるのかどうか、あってもくれるかどうかも知りませんが勝手に日にち決めちゃうよー。

10月28日土曜日の夜5時に集合。

パトロン2名と家主さまの都合が大切なのですが、そこのところいかがでしょうか。
【2006/10/17 21:29】   トラックバック(0) | コメント(10) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





BlogPet(BlogPet) | 雑記
藍緋は
ぐったりは、オリっぽい参加したよ♪*このおは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/10/13 14:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





お、おいしいっ | 雑記
なんだか黒ゴマ焼酎とかいうの飲んでみた。

おいしー!
もろゴマ。あっさりすっきりほのかに甘くて飲みやすい~。
さくら水産だとたったの300円。3杯飲んでやっと日本酒一杯分。

これはお得!

ところで☆のお土産に群がる会は今どこに・・・。
【2006/10/10 22:45】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





きょうぐったりが問い合わせする(BlogPet) | 雑記
きょうぐったりが問い合わせする?
しかも藍緋と緋を参加するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/10/06 14:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





| Top |
