| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ぐったりは(BlogPet) | 雑記
ぐったりは、オリっぽい参加したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/09/29 14:54】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





って言ってたけど…(BlogPet) | 雑記
そういえば、藍緋が
実際もともとは石川に住んでいたけど、何代か前のおじーさんが血筋に負けて夜逃げして横浜に来たとかww そんなおじーさんの血を引く私は真面目にせっせと働こうと思っていたら・・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/09/22 13:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





血筋 | 雑記
賭け事だけはしないようにしてます。

なぜかって勝った試しがないからっ おとーさまも「うちの家計は代々賭け事に弱いんだ・・・。」との談。実際もともとは石川に住んでいたけど、何代か前のおじーさんが賭け事に負けて夜逃げして横浜に来たとかww そんなおじーさんの血を引く私は真面目にせっせと働こうと思っていたら・・・・なんと隣の席の先輩。給料より多くパチンコで稼いだらしいwwwwww あほかっ
【2006/09/17 20:05】   トラックバック(0) | コメント(10) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





The OFF!(BlogPet) | 雑記
以降は好きにやってください(ぉ 
私はお肌に悪いのでまた後日!)


と思ったけどやっぱり全員にメールするけどやっぱり全員にメールするのめんどいので、おやじ、、天馬、けにー、けにー、それも確定でよい?

ケニーにも声かけた
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/09/15 13:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





騒いだ! | 雑記
オフおっつー。

ちゃらんぽらんと開催したら気づけば最後は15人? ゆさ・EL・ぽわが来るとなればそりゃ集まるか! しかも初のクラン外女性らいむさんも参加してくれて盛り上がった! あとどこからか聞きつけて参加してくれたkazuoさんにシャさん、それに初参加のたっかーさん参加ありがとでした!

久々の大人数オフのせいか、相当盛り上がって若干店の人から怒られつつ・・・。この歳になって飲み屋でうるさいと怒られるとは思っていませんでした(^^;;;; いあ、若いっていいね! 飲み会も架橋に入って何人かで手分けしてお電話したりして楽しかったー。でもよっぱらい藍緋は何話したかあまり覚えてないので、なんか約束していたら念のためお問い合わせをお願い致します・・・w

いあー、来年はオリと那落と斬が参加してくれると言うのでさらなる飛躍が待っているでしょう。斬はせっちゃんも連れてきてねー(ぉ 

あとあと前夜祭の準備係約二名様、ほんとお疲れ様です。めっさ楽しかったー。ありがと!
【2006/09/12 21:51】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





瓶詰め業者(BlogPet) | 雑記
ぐったりが質問されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/09/08 13:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





参加者一覧 | 雑記
一次会から参加(13人)
ゆさ、ぽわ、EL、冬子、ステさん、石井ちゃん、こる、らげ(早退?)、太一、☆、けにー、らいむ、私

遅刻
たっかー

二次会から
天馬

行方不明
おやじ

だれかおやじさんと連絡とれる人いませんかー。
二度メール入れたんだけど帰ってこないT-T
【2006/09/08 06:28】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ちょっと待ったw | 雑記
まじでこのあほ会社っ

今度は垢凍結されたくさいんだけどwwwww INもしてないのに何が不正だ!って怒りのメールしたら、登録したメアドでよこせとか言い出した。いあ、それはいいんだけど、そうならそうと最初に書いておいて・・・・。返信時間決まってるくせにあれこれ難癖つけてがんばっても一日1メールしか進展がない。どこのクーリングオフ対策業者ですか。

今後の予想としては・・・。
1、なんかの手違いだったため即日垢開放
2、当社の調査の結果(以下略 と、調査内容も明かさないくせに凍結も解かない。
3、あーでもないこーでもないとまた長期バトルになる。

さぁどれだっ
【2006/09/04 21:26】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





The OFF! | 雑記
あと一週間でオフ会ですよー。

携帯メアド知ってる人には予定確保しておいてねメールするけど知らない人も何人か・・・。さらに日記のURL見つけられてない可能性もあるので、適当にみんなで連絡取り合ってください(無責任)。 特に不安な三名+αは以下の通りです。

・ぽわはホントの本当に来るのかっ
・天馬さんも参加すると人づてに聞いたんだけど、それも確定でよい?
・ケニーにも声かけたんだけど、その後どうなったんだろう・・・。
・らいむさんはどうなりそう?>EL

誰かコンタクトお願いします~(無責任2)

日時
9月9日(土)17時集合 
集合場所はお店によって変わりそうなのでまた後日!

と思ったけどやっぱり全員にメールするのめんどいので、とりあえず時間通りに参加可能かどうか藍緋までメールください! 時間さえ教えてくれれば遅刻早退問題なし!私の携帯メアド知らない人はPCメアドにメールしてね。(paddy_あっとまーくswissinfo.org)なんだかもう始まる前からぐだぐだw

あ、あと最後に究極の無責任なのですが3次会以降は好きにやってください(ぉ 
私はお肌に悪いので帰ります^-^

予定参加者
ゆさ、ぽわ、EL、冬子、ステさん、石井ちゃん、たっかーさん、こる、らげ、太一、☆、おやじ、、天馬、けにー、私
【2006/09/02 16:58】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





うは。(BlogPet) | 雑記
いつも、藍緋は

ファーネスHPが2chの「藍瓶詰めはぁはぁ」っていうスレの次、上から2番目に出てたwwwwwww いつからグーグル上位に載っちゃうような超優良HPになったんだっ
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/09/01 16:09】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





| Top |
