スポンサーサイト | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





瓶詰め業者 | 雑記
洋酒通な人に質問。

ウイスキーの瓶詰め業者から出てるシリーズって、醸造会社が出すシングルモルトと同じ味?加水していないとか聞いたんだけど、他に違いってあるのかなぁ? てか加水しない時点で味違うんだろうけど、かなり違うのかなー。

でもアルコール度数見ると、醸造会社が出してるやつも瓶詰め業者が出しているのも同じ度数、もしくは瓶詰め業者の方が低いんだけど・・・・。加水してないなら度数高くならないですか。調べてみたけどよくわからないっ 誰か教えてー。


ーー追記ーー
自己解決しちゃった。
やっぱ味全然違うくさい。詰め業者が樽ごと買って、自分のところで数年寝かせてから市場に出すみたいです。確かに普通に考えて同じなわけないよね。うん。
スポンサーサイト
【2006/08/27 09:45】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





藍緋? | 雑記
さうすのカキコに釣られて、「藍緋、ぐったり」で検索してみた。

「結界師:藍緋、かわいいよ。藍緋。」とかいう一文が載っていた。
軽くきもいw

何かと思って調べてみたら「結界師」っていう漫画があるぽい。
なんか人気らしい。アニメにもなるんだね。

藍緋はそれに出ているキャラの模様。
そんなわけで藍緋で検索してみた。
ファーネスHPが2chの「藍緋はぁはぁ」っていうスレの次、上から2番目に出てたwwwwwww いつからグーグル上位に載っちゃうような超優良HPになったんだっ

こんな漫画に登場しちゃったら、他のゲームやるとしてもこの名前使えないじゃん。藍緋はぁはぁしてるとか思われたらぃゃぁ。気に入ってたのになー。元祖藍緋は私だー!
【2006/08/22 21:57】   トラックバック(0) | コメント(9) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





久々の飲み会(BlogPet) | 雑記
土曜日に@
新宿で広い冬子など来れる
ぐったりは、広い石井などいたら
藍緋たちが、おやじ、おやじ、らげ、太一、☆
、おやじ、私の計13人が参加予定です
他にも来れる人いたら
藍緋は、新宿で飲み会ありますよー
藍緋たちが、おやじなどを予定しなかった?
石井とかを参加予定です
他に連絡ください!
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/08/22 15:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





うは。 | 雑記
借りてたサーバーがいきなりサービスやめたww

一応カンパ制ってことでお金払っていたのに(T-T) やっぱり普通に商売としてやってるところじゃないとだめなのね。なによりデーターがっ というか1メールくらいくれたっていいじゃん!

まぁいいや。これを機にちゃんとHP作ろうかなー。でも一回作り出すと、それしか見えなくなる・・・。飲み会も断って日々引きこもりそうです。
【2006/08/17 22:16】   トラックバック(0) | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





困った。 | 雑記
相変わらず朝早い私なのですが、朝に限っては軽く秋を感じる今日この頃です。北海道とか朝もう寒かったりして。9月に旅行行ったときはTシャツにウールのカーディガンで凍えました。

なんか、今まで私は何してきたのかなーって思う。もうこんな歳なのになんにも手に入れてない気がする。でも欲しいかったものも、したかったことも大体できてる。でも手に入れた気がしない。

形だけだったのか、ないものねだりなのか、他に理由があるのかわからないけど・・・。今までしてきたことが全部無駄な気がして、あせる。そんなことないと頭じゃ分かってても感情が付いてこないっ

大きな問題の一つは自分にあって、それを解決する答えも分かるけど、方法がわからない。数学の公式とその結果がわかるけど、中間式がわからない感じ。公式の応用はできるけど、それだけ。模範解答でしかない。

よわったなー。
【2006/08/12 21:56】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





久々の飲み会(BlogPet) | 雑記
藍緋は、適当などください
今回、広い太一や、ステさん、石井ちゃん、たっかーさん、こる、らげ、太一、☆
、おやじ、私の計13人いたら適当に連絡ください!
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/08/09 13:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





久々の飲み会 | 雑記
幹事ゆさ?なのかな? とりあえず9月9日の土曜日に@新宿で飲み会ありますよー。 今回の目玉参加者はゆさ、ぽわ、EL! 

その他冬子、ステさん、石井ちゃん、たっかーさん、こる、らげ、太一、☆、おやじ、私の計13人が参加予定です。他にも来れる人いたら適当に連絡ください!
【2006/08/04 22:11】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





約束の。(BlogPet) | 雑記
前出れば自軍のAOSにかかるしMP余りまくり・・・;
 そこにエルフがいるのになんもできないなんてもったいないっ
藍緋たちが、程度と広い後ろなどなると
自軍や、最後を防衛しなかった
グルーザさんに会っちゃったw
久々にINした日に久々にINした日に久々になると前でる人が多くてびっくりされたんだろうなと予想・・・w あそこで最後の一押しあればそこまでかからないこの楽しさといったら^^^^^^^^^^^^

そんなわけでフラストレーション溜まりながらも、けっこう楽しかったいみたい
ぐったりは、自軍や、楽しかったです
と、藍緋が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/08/02 13:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。