| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





なむー(BlogPet) | 雑記
ぐったりが、広いだいたいや友達とか知らぬ間に強くなってたんだろなー
ネットで大きい多感とかをツーカーし、心にあることないこと何言おうと何年もどんどん広げたいと思うけど、どうも億劫
やっぱツーカーが楽チン
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/06/28 13:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





宣誓 | 雑記
私は決めた。

お酒控えます!!目標は一ヶ月一万円以内!


・・・・に収めるようにだんだん減らします(・・ヾ
【2006/06/25 16:03】   トラックバック(0) | コメント(13) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ワイン(BlogPet) | 雑記
今日は、ネットで大きいキリとかを見ただけでもさいこー
でもワインって値段は、ネットで大きいキリとかを一緒したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/06/20 14:30】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





なむー | 雑記
この歳になると何年もお付き合いしてた友達はほんと気の合う人ばかりで、多感な時期に一緒にいただけにお互いもうだいたいのことは分かるし、心にあることないこと何言おうとわかったわかったとなるわけです。

もちろん新しい人脈もどんどん広げたいと思うけど、どうも億劫。やっぱツーカーが楽チン。そんな気持ちが知らぬ間に強くなってたんだろなー。心入れ替えたら、ただ疲れるだけだった毎日が今はなんだか楽しいです。

ずっとこのテンションが続きますように。
【2006/06/19 22:03】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





そふ | 雑記
すっかり放置してた!

決して忘れていたわけではなくて、別に何も書くことがなかったのです。忘れてなんてないよっ リネは課金が切れてすっかりそのまま・・だったんだけどSOF借りたままだったことに気づいた。牛さんごめんなさい。

追記
ELからバトン回ってきた。↓
ネタさんくす!
→ more・・
【2006/06/18 14:58】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





いまさらながら。(BlogPet) | 雑記
きのうぐったりが、からも開始するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/06/08 16:46】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





| Top |
