スポンサーサイト | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





疲れた。(BlogPet) | 雑記
一番は藍緋は、大きいクレジットカードとかを落としたの♪
全部はなんかに憑かれてるのかなー・・・・
これ以上なにも起こりませんように(-人-)
と、ぐったりが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
スポンサーサイト
【2006/05/29 18:09】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ワイン | 雑記
サイドウエイっていう映画を見た!

ワイン大好きなおじさんと女大好きなおじさんの二人がワイナリー巡りの旅をしながらお互い人生を悩むみたいな話なんだけど、ワインの講釈がいーっぱい。見てたらミーハーな私はワインを飲みたくなった。おいしいやつ。んで美味しいご飯と一緒に飲む!考えただけでもさいこー。でもワインって値段はピンキリだし、種類超多いし何を基準に選べばいんだろ。味覚の鋭い舌がほしいっ
【2006/05/28 21:37】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





いまさらながら。 | 雑記
今年11月からLORオンラインができるとか・・・w

ちょっと気になる。目指せエオウィン!と思ったら、ターバインエンジンとかいう最新(?)技術の乗ってる高スペックPCじゃないと動かないとか。ググってみたけどターバインってなんなんだろ?グラボ関係の技術になるのかなぁ?最新グラボなんて5万出したって買えないし、むりだー。ただ開始当初は海外鯖だけみたいだから、どのみちしばらくお預けの模様です。

【2006/05/21 18:51】   トラックバック(0) | コメント(10) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





行方不明 | 雑記
OS再インストールしようと思って全部バックアップとったのに、OSのCDどこやったか忘れた。どうでもいいドライバは全部あるんだけど・・・。一日二日経つうちにメールも増えるし、保存ファイルも増えていくー。お願い出てきて(T-T) そういや会計士って儲かるんですね。会計士になれる頭を誰か売ってください。出世払いで!!!!
【2006/05/20 09:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





永遠に。 (BlogPet) (BlogPet) | 雑記
藍緋が
きょうは、ぐったりが俳句を詠んでみようと思うの「その事件うにするのは事件かな」*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/05/17 11:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





おっかいもの~ | 雑記
実は変身イベントの変身がまだ残っていたので、WIZで11F行ってみた。テンパりすぎて即追い返されたwww WW戦参加してみた。別に激戦ってわけでもないのに、なぜか5回も死んだwwww うわーん、もの忘れひどすぎ; 

そんなわけで今日は母の日~。何プレゼントしよう。
【2006/05/14 08:33】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





かきたい | 雑記
私はなんか困ったこととか考えごととかあっても、大抵は文章にすると自己解決できてた。が、しかし。最近そうもいかないことがいくつか出てきた。困った。やっぱり私はばかなのか。

今日数ヶ月ぶりに戦争出たら、なんとれつがさんがプリ引退するとの情報をもらいました。びっくりびっくり。いやー、お疲れ様です。れつがさんからもらった一言、今でも忘れませんっ 本当にお疲れ様でした。幸福率いて何年目?すばらしい。

ていうか、最近遊び足りない。体力が有り余ってる!誰か遊んでーーー。

あとなんか知らんけど、じん麻疹が出る。決まった場所はなくて、全身に・・・。特にひどいのは腕とひざ下?毎日毎日4~5時間おきにくるから何かのアレルギーとかでもないっぽいし、とにかくかゆいよー。一体何ごと?肝臓が弱っていると出やすいとか聞いたけど、最近そんなに飲んでないのにっ 今までのツケ?それとも歳? どっちも認めたくない事柄です。
【2006/05/13 00:22】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





疲れた。 | 雑記
久々に落し物した・・・。

心当たり全部あたったけど、金券類だから出てくるわけもなく。クレジットカードとかを落としたかもしれないことを思えば金券でよかったけど、でも痛いょ悲しいょ。一番の問題はどこで落としたのかさっぱりわからないこと。こんなの初めてだー。気になる。私は一体どこで何してるときに落としたのかっ

そういえば家の色んなものがここ3ヶ月以内に壊れまくってるんです。風呂釜とかお釜とか外壁とかその他もろもろ。私は私で数年ぶりにモノ無くすし。ウチはなんかに憑かれてるのかなー・・・・。これ以上なにも起こりませんように(-人-)
【2006/05/10 21:59】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





永遠に。 (BlogPet) | 雑記
こないだ、藍緋が
3G用設備投資ごみちゃ増えるらしいし、繋がらないVodafoneの汚名返上を期待してます。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/05/10 11:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





うお。 (BlogPet) | 雑記
きょうは、ぐったりが俳句を詠んでみようと思うの

 「その事件 設備するのは 事件かな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/05/03 11:15】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。