| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





永遠に。 | 雑記
おかげさまでRM→MP3変換できました!!
こんなに簡単に変換できるとはっ RM再生してみたらNAPは音がきれいだった。情報ありがとー。

掃除したら昔使ってた携帯とPHSが出てきたので、お店に持っていってリサイクルしてもらいました。そしたらなんと充電器まで回収してくれるとのことΣ 知らなかったとはいえ、燃えないごみにして捨てちゃったよ・・・・。

ゴミを全部燃やさずに埋め立てる町にいったら、ゴミ箱の前に「生ゴミはンヶ月、プラスチックはン百年、なんとかは千年分解されません」みたいな一覧表が張ってあったのを思い出した!うわん、ごめんなさい。
 
【2006/04/30 14:07】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





変化 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) | 雑記
ぐったりは、園内をblogしたいなぁ。
きのう藍緋で、blogしなかった?
ここへ緋とかblog♪
きょうぐったりは、藍緋がここへ藍緋でblogするはずだったの。

そういえば、藍緋が仮にも感激名所で、日本人はもちろん外国人もわんさか来てるのに、恥ずかしいったらありゃしないです。
とか思ってるよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/04/26 11:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





うお。 | 雑記
ぼだふぉん端末、しかも3Gにかわいいのが出てるΣ
普通に購買意欲沸いた。これは事件ですっ

写真で見るといまいちピンと来ないけど、実際見るとなかなか素敵だった~。804SSとかめちゃくちゃ薄いし音楽聴けるしいいな。実はすでに気持ち1/3くらい解約に向いていたからハッピーボーナス解除しておいたけど、やっぱり続投になるかっ? 3G用設備投資がめちゃ増えるらしいし、繋がらないVodafoneの汚名返上を期待してます。いつも「所詮ボー(ry」って言われてくやしー。そんなわけでがんばれソフトバンク!
【2006/04/23 00:26】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





若い人 | 雑記
今日は伊能忠敬が日本地図を作り始めた日です。と、友達がわざわざメールしてきた。その人は地理大好きな人だけど、私は別に・・・。よくそんなこと知ってるなーと感服しました。でも伊能忠敬は地図がどうとか関係なくすごいと思う。

隠居してから待ってましたとばかりにずっとやりたかった天文学の世界に弟子入りして、しかも50超えて測定しながら日本一周するなんて一体全体なにごと。世の中に偉人さんはたくさんいるけど、お気に入りの一人です。といっても上述のことくらいしか知らないけどw 
【2006/04/19 21:45】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





変化 (BlogPet) (BlogPet) | 雑記
こないだ、藍緋が
園内の係員はシャーなのいなかったのはなぜ(T-T)パートなのか公務員なのか知らないけど、そんなに嫌々働かなくても・・・。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/04/19 11:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





新生活 | 雑記
4月になると、あれこれ買い換えたくなる。

というわけで買い物魂に火が! 最近は文房具でもおしゃれなのいっぱいあるんですね~。でも定規とかシャーペンとかなかなかダメにならないから毎年増える一方。全部捨てるのは良心が痛むし、かといって取っておいても邪魔だし、でもかわいいの欲しいし、アフリカの学校とかに寄付したりできないんかなー。

そういえば友達から聞いた話。
お店に頼んだ名刺を取りにいったら、なんとロゴがインスパイアされて違うデザインになっていたらしい。
友:「これなんか違うんですが・・・。」
店:「あー、そうですね。でも読めるから大丈夫!」
ロゴは読めるとか読めないとかの問題じゃないようなwww どんな言い訳だよと思ったら中国人経営のお店だったそうです。友達は「細かいこと気にしてちゃ大陸では生きていけないんだね・・・・」とカルチャーショックを受けてました(・・)

話飛ぶけどrmを、できればwmaじゃなければmp3に変換するソフト知ってる人いませんか?やっと見つけたソフトは、なぜかPCがおかしくなってシステムの復元しなくちゃならなくなった!
【2006/04/15 10:34】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





東京のお城 (BlogPet) | 雑記
そういえば、藍緋が
仮にも感激名所で、日本人はもちろん外国人もわんさか来てるのに、恥ずかしいったらありゃしないです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/04/12 12:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





東京のお城 | 雑記
大阪に住んでる友達が、東京行く用事があるからついでに会おうよーと言ってくれたので遊んできました。かれこれもう2年半ぶり?さすがにちょっと感激した。

友達は観光案内役を期待してたみたいなんだけど、エセ東京人な私はそんなことできるわけもなく・・・w なので、とりあえず皇居行ってみた。まったく期待してなかったけど、桜咲いててきれいだったー! 城好きな私はあの石垣とか白壁とか癒される! こんな近場に日本一大きかった城があったことをすっかり忘れていました。

でも園内の係員はロクなのいなかったのはなぜ(T-T) パートなのか公務員なのか知らないけど、そんなに嫌々働かなくても・・・。しかもなんか酔っ払いのクレーマーみたいなのが店で騒いでるし。仮にも観光名所で、日本人はもちろん外国人もわんさか来てるのに、恥ずかしいったらありゃしないです。

最近朝5時起きの日々で、月曜は4時だし、夜とかもう11時にはあっさり寝る毎日。イベント期間に49達成なんて一体なんの話状態; メールチェックでいっぱいいっぱいだよっ
【2006/04/09 20:25】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





変化 (BlogPet) | 雑記
きのうぐったりが、ここで資格は衝動すればよかった?
ですが藍緋の品も開催するつもりだった。
そこでぐったりがオールを生活するはずだった。
ですが藍緋が応援するはずだった。
ですがここへ藍緋とここに藍緋の例っぽい衝動しなかった?
また藍緋の、路面へ衝動された。

恵比寿にあるビールエビスでした・・。
でも今家にあるサッポロビールの資料館に行ってきました。
すばらしい資料館でした。
他にも中グラスでポップ三倍プレミアビールとかもあって、それも安い~。
一番頂けないのはノーマルエビスだよー;これどうしよう。
そんなこんなで楽しく味見してたら、最後はこんなに。
飲み会参加予定の人へ↓



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/04/05 11:28】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





| Top |
