| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





しばしお休み (BlogPet) | 雑記
今家にあるサッポロビールの資料館に行ってきました
一番は、最高と、酵母や、酵母や、安い最後とかをちまちましたかったの人へ↓


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/03/29 11:57】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





変化 | 雑記
ただいまー。

ですがまた一週間ほど去ります。なんて断りいれる必要性がないほど更新してない、そんな今日この頃。イベント開催中に49になりたいけどできるかなー。

久々のオフ会は、最近リネですら会話してなかった面子に会えてなんだか懐かしくて嬉しかったです。毎度ながら行き当たりばったりな会なのに、参加してくれた人ありがとう。ですが、もうオールする気力も体力もない私には幹事する資格ないかも(^^; 最後なんだか放り投げたようで本当にごめんなさい。少数のまったり飲み計画ならいつでも立てるので、藍緋と飲んでやろうっていう危篤な方からの連絡待ってます!

そうそう。昨日デパートが路面店だして、新生活応援キャンペーンみたいなことしてたんです。そこでずっと欲しかった、例の品が売られていたので自分へのお祝いがてら衝動買いしてしまいました・・・。
→ more・・
【2006/03/26 12:59】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





私信 (BlogPet) | 雑記
きのうはサーバーはコメントしたいなぁ。

なぜか、コメントするとリモートサーバーにつながりませんと出ます・・。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/03/22 13:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





殴 (BlogPet) | 雑記
今日は、一つを排除しなかった
一つ言わせてください
うさぎなどを排除しなかった
うさぎなどを排除したくなるのはなぜ?
早くブームが去りますように(-人-)
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/03/15 11:58】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





しばしお休み | 雑記
恵比寿にあるサッポロビールの資料館に行ってきました。

すばらしい資料館でした・・・。なにがすばらしいってビール飲み比べセットが!!エビスビールと黒エビスビール+日替わりビール二種でたったの400円。しかもおつまみ付き!
画像
私が行った日の日替わりはイギリスのビール二種でした。他にも中グラスでポップ三倍プレミアビールとかもあって、それも安い~。

最近ビール飲めるようになった私はちまちまとあれこれ飲んでたけど、飲み比べてみてやっぱり外国のビールの方が好きと思った!特に酵母入りビールとか最高~。一番頂けないのはノーマルエビスでした・・・。でも今家にあるビールエビスだよー; これどうしよう。

そんなこんなで楽しく味見してたら、最後はこんなに。
画像

飲み会参加予定の人へ↓
→ more・・
【2006/03/12 17:10】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





| 雑記
一つ言わせてください。

画像
うさぎ鬱陶しい; 
なんか無性に排除したくなるのはなぜ?
早くブームが去りますように(-人-)
【2006/03/08 23:10】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ゾンビ! (BlogPet) | 雑記
藍緋は
あなたがどんなに自分勝手な事をしようとも(自分では自覚のない事が多い)許されてしまう得なハンです。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/03/08 11:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





私信 | 雑記
なぜか、コメントするとリモートサーバーにつながりませんと出ます・・。
【2006/03/04 08:34】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ゾンビ! | 雑記
クラハン行ってきた!やー、みなさまお固いですね。WIZさんはヒール早い早い。私がなんでいつまでも49止まりだったのかわかる・・・。多分これからも4もごもご。

昨日はなんと神殿に~。今までどっか既存狩場のパクリな地形ばっかりだったけど、これはまるっきり新しいグラフィックでした。SSないけどモンスとかきもかった。
画像

銅像も新しくできてた。
画像

びびりな私はみんなのちょうど真ん中に陣取ってたのに、遠距離攻撃でなぜかよくタゲられた。しかもめちゃくちゃ痛くて一気に1/3ちょい持ってかれる・・・がくぶる。「立ち位置悪いのかなー」って言ったら、「そうじゃね」とのこと。でもどこに立てばいいのかわからないよ!!

どきどきしながら進んでいったら・・・。
画像
あれ。

でーたー。
画像

ゾンビになるとか聞いてないwwwww
もう一瞬で頭真っ白!「カンタマカンタマ」「あ、でも変身しないと追いつかれる><」「あああHP減ってる人がー!」「てか私も減ってる!!」

・・・・私の脳みそ処理能力を超えました。

↓オフ会参加予定者のみなさまへ
→ more・・
【2006/03/03 10:32】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





色々痛い。 | Lineage
一年くらい前から数ヶ月に1回、気失えるくらいの腹痛が・・・。

それが今日でした。

もーやだ。痛い痛い言ってるとさらに痛くなるっていうから、必死に痛くない痛くないって言うようにしてたけど、気がつけばイタイイタイって言っちゃうょ。頼みの鎮痛剤もなぜか一粒しか残ってない!ないよりマシと思って飲み込んだけど、なかなか効かない。動けない私は唸るしかできずに、耐えること一時間。少し収まったので薬局まで行って帰還!そしたら薬箱の底にあと4粒も残ってました。

ひどいお話です。

以下、大久保駅事件について↓
→ more・・
【2006/03/02 16:00】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





たまには占い | 雑記
占いした!

「あなたは、天下無敵で明るく無邪気 天衣無縫タイプ です。」

天下無敵Σ 

【あなたはこんな人】(抜粋)

無計画に気分で行動します。
あなたがどんなに自分勝手な事をしようとも(自分では自覚のない事が多い)許されてしまう得な性分です。
自覚のない天然ボケ
常識的な大人社会への適応力が低い
好奇心から何にでも首を突っ込んではすぐに飽きてしまい、これといったものを掴めない
とはいっても本人は多いに人生を楽しんでるのでそんな事おかまいなし

「なにが無敵なのっ」と思ったら、向かうところ敵なしの本物のおばかで真性の困ったちゃんじゃんwww 私はこんなの認めない;
【2006/03/01 17:33】   トラックバック(0) | コメント(11) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





最近の出来事 (BlogPet) | ぐったり
いつも、藍緋は
店の名前は「長谷川酒店」エライ庶民的w目当ては店内にある写真で、日本酒を50cc100円~飲ませてくれるとか。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/03/01 11:23】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





| Top |
