| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





必死なだ。 | 雑記
前に書いたけど、結局朝○新聞から他のに切り替えました。

あれからすでに一ヶ月経ちますが、いまだに勧誘の電話が鳴ります。訪問もきます。「もういいから・・・。」と言ってもまた勧誘されます。さすがとっても熱心な営業活動で有名な朝○新聞。覚悟はしてたけど、こんなに長期戦とは思わなかった。そして今日、ついに本社の営業からの電話がっ

営業「朝○新聞本社営業のAと申します。(中略)以前ご購読くださった方を対象にキャンペーンをやってまして・・(中略)そこでBさま宅(ウチ)が当選しまして、ビール24缶を3ケースとお米10kgと洗剤1年分を持って近くにおります。(中略)で、失礼ですがお母様でございますか?」

私「いえ、違います。」

営業「あ、そうですか。そうしたらまた伺うときにでも連絡しますね」

「いあ、こなくていいからそれ郵送してください」と言えなかった私は負け組み。てか、「キャンペーンでお客様に商品が当たりました!」って今時どこの悪徳業者なんだか(^^; 

自宅に昼間誰もいないせいか、最近になって夜の8時とかひどいときは9時に勧誘電話がくる(新聞じゃないけど)。美味しくご飯食べてるときに電話が鳴るだけで鬱陶しいのに、生保だプロバイダーだ果てはアクセサリー(?)の勧誘だ、もういい加減にしてくれと。百歩譲って勧誘が必要だと認めても、せめて時間は考えて欲しい。。。しかも個人名名乗って話し聞かせようとするやつ最悪!「あ、もしもし?俺、安部!あのねー、藍緋さんにいい話があってさぁ」と、ほんとにファーストネームで呼ばれました。「安部なんて男友達いたっけ??」と、必死に話を聞いた私があほだった。

知り合いから固定電話への電話は10本に1本あればいい方だょ。もうこの際固定電話はあって当然とかいう概念なくなればいいのにっ 速攻で解約する!!! 
【2006/02/27 23:24】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





3月オフ | 雑記
ここんとこご無沙汰だったけど、元Fのヤングマンの方々の進路もみんな決まったそうなので、お祝いもかねて集まりませんか~。

日時は私の勝手ながら3月24日(金)に設定しました。なんとかみなさま都合つけてください(強気 まだ私の脳内だけど19:00~19:30に集合できればと思ってます。もっと遅くがいいって人が多かったらずらすから遠慮なく言ってください。遅刻早退歓迎だけど、遅刻に関してはあんまりにも多いと面倒なのですw 会場は沖縄料理のおいしいお店があったので、そこにする予定!送迎会シーズンでしかも花金なので、人数によってはさっさと予約取らないと会場押さえられない可能性も(^^;そんなわけでなるだけ早く参加表明をもらえると感謝感激!二次会は22時くらいからかなー。

今のところ決まってるのは以上です。参加する「かもしれない」程度でもいいから、おおよその人数を知りたいので興味ある人はいますぐ藍緋まで連絡を!ここにカキコでもおっけーです。

→ more・・
【2006/02/23 10:39】   トラックバック(0) | コメント(11) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





最近の出来事 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) | 雑記
きょうぐったりがblogされた。
ここまで藍緋がここまでエントリをblogされたみたい…
藍緋はここでこblogしたいなぁ。
ここに藍緋がblogされたみたい…
藍緋がエントリへblogされたみたい…

きょうエントリなどをブログペットの「ぐったり」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/02/22 11:19】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





オフ会レポ | 雑記
呪縛オフにいってきましたー。場所は例のリネプレイヤーが店長な焼肉屋さん。

ここのオフはほんとノリが恐ろしい(^^; 前回の呪縛オフを除いてあんなノリはン年ぶりです。飲んでなんぼな世界とはまさしくあれ。ついでにビールをあんなに飲んだのは初めてです。ウーロンハイ頼んだらどんぶりで出てきたのも初めてです。

私はビールに特に弱くて缶一本でけっこうよっぱw が、そんなこと言っても許される状況ではなく・・・・。いあ、飲むのはいいんだけど、よっぱらうと女の子に抱きつくクセがあるから困るんですっ 最後はわけもわからずほぼ初対面のチコリーさんに抱きついてた(^^; ごめんなさい。反省してます。

知らない人が多かったけどすんなり受け入れてもらえて楽しかったなぁ。「元オレンジー血盟だったんですよー」なんて話しかけてくれる人もいてびっくり。 あと旧ドワ同盟参加クランの元プリさんとか。 案外ベガは狭かった。

そうそう、当日お昼くらいにたまたまメッセにいたさまを誘ってみたら二つ返事で来てくれたw 新潟からはるばる再も来てて、初回オフを思い出しました。「リネしてる人ってやっぱりオタク?(((-_-)))」なんてびびっていた日が懐かしいです。今ではなんだかもう「次いつ飲むのー?」ていう。

次いつっていえば、年初めから流れまくってたオフ会を3月に開催しようと思います! 今度こそ絶対実行確実開催。3月末の予定です~。数日中に詳細晒すので、よかったらみなさま来てくださいm(_ _)m
【2006/02/20 16:46】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





最近行きたい酒場 | 雑記
北欧に氷のカマクラの中で氷のカウンターがあって氷のグラスでカクテルを飲める場所があるそうです。一度いってみたいなーと思ってたんだけど、日本にもこんなのが!

氷のカマクラはないけど、氷のカウンターに氷のグラス・・・。写真見る限り照明も氷じゃんっ いきたーい。でも西麻布・・・行くのめんどくさそう。そもそも西麻布のどこ。

あと表参道ヒルズ内にある日本酒専門店
酒屋ならず日本酒ブティックとか呼んじゃうおしゃれなシロモノだそうです。でも店の名前は「長谷川酒店」エライ庶民的w 目当ては店内にあるバーで、日本酒を50cc100円~飲ませてくれるとか。気に入ったのは酒屋の方でお持ち帰りできるのかなぁ? でも表参道行くのめんどくさ(ry

新宿にもなんか目新しいのできないかなー。
【2006/02/19 23:03】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





徒然 | 雑記
お客さんいなくなっちゃうと悲しいけど、SS加工めんどいから独り言をつらつらと~。

クランを体験させてもらって、とても楽しいリネ生活を送ってます。今まで狭い世界にいたなーっていう。せめて同盟クランの人とくらい、もっと仲良くなっときゃよかった・・・。でも小心な私はTI怖かったんです(違 その分これからどんどん広げるけどねっ

そんでもって嬉しいのが元クラン員とちょこちょこ狩り行けていることかなー。クラン解散させるのに躊躇した原因の一つが、クランなくなったら疎遠になっちゃうかもしれないってことだったんです! まぁ躊躇しようがなんだろうが辞めざるを得なかったんだけど(^^; ただ3つのクランを見せてもらって、改めてあーすればよかったこうすればよかったがいっぱい。今更どうしようもないから、これからお世話になるプリさんのお手伝いに少しでも生かせればと思います。

そうそう、FIペアを公募で探したんだけど、今日連れてってくれた人がめちゃくちゃやりやすかった。とっても上手で、勝手ながら三本の指に入れちゃいました!別れ際にぜひまたお願いしますって言ったはいいけど名前忘れたwwwwwwwwwwww うわん。
【2006/02/18 11:04】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





うーん。 | 雑記
話題はたくさんあります。
SSもたくさんとりました。
でも更新する気がありません。

ところでおり日記見れないょ。
リニューアル?おりここみてるー?
【2006/02/17 21:45】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





最近の出来事 (BlogPet) (BlogPet) | 雑記
きょうエントリなどをブログペットの「ぐったり」
が書きましたよ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」
が書きました
と、藍緋は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/02/15 11:24】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





未知の世界 | 雑記

建築系の話題が尽きない今日この頃。

親も不安になったのか、床下の点検をしてもらったそうです。そしたら・・・・床下一面カビだらけΣ なんだこりゃー。なんでも床下通気孔の設置場所が、空気の出入りをまったく考えていない造りなんだとか。それでも基準法は守られてるから欠陥てわけじゃないらしい。むー、納得いかないのはなぜ。幸い基礎はまだダメージ受けてなくて、シロアリもいなかったけど、こんなカビだらけなら時間の問題じゃ(汗

そんなわけで早急に床下のお手入れを注文。床下倉庫とっぱらったりコンクリに穴開けたりして床下全面に消毒&除湿剤を撒いて、さらに換気扇を取り付けたそうです。工事中は二階にいてもすごい音するし、カビ臭さ満開だし、こんな公害発生場所でお仕事してるおにーさん尊敬です。

そうそう、そのおにーさんに「基礎にヒビ入ってたので補給しますね^^」と笑顔で言われたらしいんだけど、基礎にヒビって大丈夫なんですか。しかも両側から貫通してるらしい。素人考えだけど、まだ10年しか経ってないこの家でそれってやばいんじゃないのっ 地震きたらあっさり倒れたり・・・がくぶる。一番身近なのにまったくわからない不動産。買うときはそうとう勉強しないとダメなことを学びました。
【2006/02/09 11:25】   トラックバック(0) | コメント(11) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ケーキ | 雑記
私はストレス溜まると食べに走る!

で、最近甘いものを食べたくて食べたくてしょうがない。ケーキワンホール持ってこい!くらいの勢いです。でも別にストレス受けるようなことはなにも起きてない・・・。と思ったら一個あった。自分が原因でした。どうしよう。
【2006/02/08 23:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





最近の出来事 (BlogPet) | ぐったり
きょうは、藍緋がここまで藍緋と否定したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/02/07 11:27】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ブラインドバトン | 雑記
ブラインドタッチバトンが回ってきましたー
次から次へといろんなモノ考えるね(^^;

→ more・・
【2006/02/04 10:41】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





開拓 | 雑記
ここ何日かスピリッツにはまり中~。

きっかけはこれ!
画像
ポーランドのズブロッカっていうウォッカなんだけど、おいしー! パッケージみたことはあったけど手出したことはなかった。ウォッカって無駄にアルコール臭くてあんまり好きじゃなくて(^^; でもこれはウォッカっぽくない独特の少し甘い香りが・・・。なんだろうなんだろうと思っていたら今日わかった。桜!桜餅みたいな匂いがするーw 桜(を食べるのが)好きな私のツボにはまるはずっ なんでもズブロッカっていうポーランドに生えてる草を漬けてこの匂いを出しているそうです。クマリンっていうのがこの匂いの成分なんだけど、桜餅にも同じ成分が含まれているから似た匂いに感じるとか。

桜餅味のウォッカなんていうとゲテモノっぽいけど、そんなことは絶対ない!700円くらいで安いしみんなチャレンジだー! ロックも美味しかったけど、氷結の早摘みレモンで少し割ると美味しいよと聞いてやってみたらやっぱり美味しいw でも調子にのって他のウォッカ飲んだら普通に少し苦手なウォッカでした。やっぱスピリッツはジンだね。うん。
【2006/02/01 23:43】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





最近の出来事 (BlogPet) | 雑記
恐ろしいんだからお店と思っていいですか?
とトップス合わせていいですか?
とトップスのせいにして、私が聞きたいのは否定したつもりだったのはカルビ・・・・
両方とかを妄想したけど
店員やカニを頼んだのに、なぜか来たの?
藍緋たちが、ネットで両方とかしたけど
藍緋たちが、カニとかすごく


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/02/01 11:30】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





| Top |
