| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





最近の出来事 | 雑記
ただの愚痴です。

その1
ピザ頼みました。
冬のこの時期のピザといえばカニ! 当然私はカニを頼んだのに、なぜか来たのはカルビ・・・・。両方「カ」で始まってる・・・けど・・。復唱までしておいてなぜ; 気づいたのは食べた後。今更どうしようもなくカルビを完食したけど私のカニがぁ; カニが気になって気になって美味しいはずのピザに集中できなかったです。食べ物の恨みは恐ろしいんだから!

その2
欲しかった服があったんだけど、今日久々にお店覗いたら狙っていた色は完売に!残っていたほうを試着してみたらなんだか寝巻きみたい。でもすごく欲しい。店員さんに言ったら「そうですかぁ?(服が)大人っぽすぎるのかもしれませんね~」と一言。

なにそれwww あんたガキっぽいって言われてると思っていいですか?w 私の被害妄想だったらごめんなさい。でも気になったんだよーっ そりゃ童顔なのは否定しないけど、せめて他の言い方ないのかとw でもそんなことにめげない私は「他のトップス合わせていいですか?」とトップスのせいにして、納得の上買いました。なんのための店員さんなんだろう。私が聞きたいのはどうすれば似合うかであって、私がどうかなんてことは聞いてないっ(怒

うーん、私は気をつけよう・・・。
【2006/01/30 08:47】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





いけいけどんどん | 雑記
戦争いってきた!!!噂はあれこれ聞きつつ、結局どこいくのか直前まで知らないままだったけどとりあえず参加!

やっぱたのしーw 本音を言うと、「もうあんまり死にたくないなぁ。てか戦争ってどんなんだったけ」的な、ノリノリとは言えない状態だったけど始まったらもう!誘ってくれた人&茄子クランにはお世話になりました。

参加しての第一感想は、まじで帰還が効かないwwwww ELから「ヘタレすぎるかもくらいで飛んでやっとこ生還だよ。気をつけてー」って言われてた。そのつもりで飛んだ。でもだめww 47まで手が届きそう。戦争中と直後は気にならなかったけど、一夜明けて少し鬱入ったのは内緒です。まぁ、でもがんばる。

あと・・・エリアサイレンスどうにかならんのですか。MR100で行ったけどあんまり意味なかった。前でれば届かないかなと思ってぎりぎりまで出たけどでもだめだった・・・。成功率激高なの?それともLv依存? おかげさまでARはおろかSSBすら持ってない私でもMP切れたの一回だけだょ。チャット欄は「f1その状態で魔法は使えません。」でいっぱい。ある意味メテオより怖い~。WIZの存在価値がっ しかもうちのPTの前衛さん、強いわ上手いわどんどん塔中心に行ってがんがんタゲもらうのに私なんもできない。鬱。対抗策ないのかな;

塔中心って言えば、最初は久々の戦争にびびってのそっり後ろを付いていったんだけど、青タイル内みてさらにびびった(^^; あんな中突っ込んでく前衛さんは尊敬モノだねっ 勝気な人がPTいるとこっちも燃えるw というわけで怖いっていうのはあっさり消えた。復帰戦争でいきなりPTメンバーさんに恵まれたなー。

そうそうリネ休憩前に戦争で死にまくったから、戦争キャラとしてエルフ育ててます。まだ育ってないから昨日はWIZで参加したんだけど、やっぱりWIZが好きなのかも・・・。かと言ってWIZを1から育てるのはもうイヤ。本当に勘弁; エルフもやれば面白いって感じるかなぁ?「TA覚えてWIZorプリ狙い打ち☆ミ」 とか考えると楽しいかもしれない。でも所詮私のエルフだしなぁ(^^; うーんうーん。

以上、感想文でした。
【2006/01/24 23:50】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





mixi | 雑記
mixiに誘ってもらったので、登録だけしました。

まだイマイチ何なのかわからないんだけど、意図して開かない限りめちゃくちゃ閉じた世界ぽい? どうやって使おう・・・・。酒仲間を地味に広げていくとかそんな感じ?それとも自己満足日記?w

それはさておき私の友達はみんな同じ私の友達だけど、属するグループが違うっていうの? 学校・お稽古・バイト・リネ仲間それぞれみんな友達だけど、グループによって当然共通する話題も趣味やノリも変ってくる。でもmixiでつながっていくと、私のリネ友達とたとえば私の高校友達がmixi友達になる可能性もあるわけでしょ? なんか新鮮。人のつながり方もどんどん変わるな~と思ったひと時でした。

でもなによりまじめにmixiを更新することが前提なわけで、そこが一番の問題。
→ more・・
【2006/01/24 10:23】   トラックバック(0) | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





もどり! (BlogPet) (BlogPet) | ぐったり
今日出身県でわかる人柄・
気質と攻略法なんか埼玉とかくそに書いてありますT-T県民などをブログペットしたかった
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」
が書きました
出身とか埼玉のことぼろくそに書いてあります
今日はぼろなどわかる
今日は、面白かった?
そういえば、藍緋が出身県で埼玉とかくそに書いてあります
と、藍緋は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/01/23 11:17】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





懐かしいクラハン | 雑記
エピ4UP当日にクラハン混ぜてもらったまま、今もLilacさんにお世話になってます。この血盟は、強気な人が多かったΣ
画像

そして今日は真昼間から元Fのみんなでクラハン行きました! WISくれた人ありがとー。
画像
久々で楽しかった!りぃはオークになっちゃうしw みんな強くなっててびっくりですょ。びっくりといえば、メディ中にヒールするとメディ切れるとか・・・・・。攻撃くらってもメディ切れるとか・・・・。でもアイコンそのまま残ってるし・・・・。それならとマナドレしたらタゲこっちくるとか・・・・。ARないと話にならないじゃん!!!! うう。

でも励ましもらったのでこれからまたまったりとがんばります。飽きるまで!
画像

私信:てつさん。
伝言はしっかりと受け取りました^-^
画像
【2006/01/21 21:12】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





書き溜め | 雑記
せっかく一週間連続更新したのに、その後ぱったり更新しなくなった藍緋です。こんばんは。ネタはあるんだけど、あんまりPCをいじってなくて・・・と言い訳したところで今日のお題!

友達に赤ちゃんが産まれたーーー!!!!! 産まれたてを写メで送ってくれたんだけど、もう超かわいい(>_<) 人様の子供なのに超超かわいい!! 友達の子供でこんなにうきうきしちゃうなんて、自分の子供だったらもう感無量なんだろうなぁ。ぷちって潰したくなるくらいかわいいに違いない。改めておめでとうございます!
→ more・・
【2006/01/19 20:30】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





もどり! (BlogPet) | 雑記
そういえば、藍緋が
出身県でわかる人柄・気質と攻略法なんか埼玉のことぼろくそに書いてありますT-T県民性ワールド県民性出身ランキングが面白かった。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/01/18 11:20】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





もどり! | 雑記
もう何人かの方には発見されちゃいましたが!

私用が終わったのでリネに復帰しました。前ほどはやらないだろうけど、これからまたよろしくお願いします~。と、いうわけですでに48の前半まで成り下がったWIZを49に戻すのが当面の課題でしょか・・・。基本操作も怪しいし、戦争もせずに狩りへれっつごー。

画像
あれ。

画像
どーん。

うう・・・・。私だめぽ。
【2006/01/12 22:21】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





印象バトン (BlogPet) | 雑記
藍緋が
デパート変わってちょっと新宿行く用事があったからついでにデパート覗いてみたんだけど、人多すぎwもうだめ、あんなの見ると足が家に向かう。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/01/11 18:41】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





冷たい | 雑記
真昼間に家にいても手足だけが冷たいょ。

しょうがや唐辛子をたくさん食べるんだけど、冷え冷えしてます。バイト中お客さんと談笑してたら「子供産んだら冷え性なおったわー」って教えてくれたけど、なんの解決にもなってませんT-T あ、でも子供産むと骨盤のズレがなくなるって聞いくけど、それが原因?それなら整体通えば冷え性なおるのかなぁ。

【2006/01/09 23:03】   トラックバック(0) | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





印象バトン | 雑記
久々にバトンを見た!
てか今日で6日連続更新!!私すごい。

バトンの前に業務連絡をっ
一月にオフ会やるとか言ってたけど、なんか流れそうです。ていうか、流します!ゆさが夏にくることなった・・・の?詳しいことわからんけどw そんなわけで新年会代わりにプチオフしたかったんだけど、ちょっと私がただいまテンパり中で(^^;
そんなわけで鬼のように寒い日が続くし、もうちょい暖かくなった頃にでも仕切りなおしますっ もし万が一都合つけてくれてる人がいたらごめんなさいm(__)m


↓そんなわけで印象バトン↓

→ more・・
【2006/01/08 23:35】   トラックバック(0) | コメント(7) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





どこの人? | 雑記
県民性がブームらしいのでサイトを見てみた。

ところがどっこい。

転勤族だった私の出身県はいづこw 年少時代は大阪で、小学校はさいたま。そろそろ色気づく頃からエイトプリンス。私の青春時代はつぎはぎですよっ 何歳頃過ごしたところが出身県みたいな規定ってあるのかなぁ? 3都府県読み比べてみたけど、うーん・・・? どこが一番私に影響してるのかなー。

出身県でわかる人柄・気質と攻略法
なんか埼玉のことぼろくそに書いてありますT-T 

県民性ワールド
県民性データランキングが面白かった。
離婚率は沖縄が一番高いって驚き。

まとめると個人的には高知(なんも考えてない)・群馬(気合とノリ命)・三重(実直まじめ正直)人とお友達になりたいw 高知人とは無二の親友、群馬人には背中を押され、三重人から勤勉努力を教わる。これで私最強!!でも本当は山之内一豊の妻みたいな、利発的な作戦上手な女になりたい・・・なんて口が裂けてもいえない。

まったく関係ないけど中国がくぶる。日本がんばれ。

【2006/01/07 23:30】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





探し物をしていたら | 雑記
あれ、これは私のために造られたの??

でもなぜ博多・・・。
私は麗しのエイトプリンス在住だよ。建てる場所間違っちゃったね^-^
【2006/01/06 11:10】   トラックバック(0) | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





デパート大作戦 | 雑記
たいち日記に紹介してあったオタク検定の模擬をやってみた。うーん・・・、漫画の歴史なんて知りません(^^; ゲーム機の歴史なんてもっと知りません。確信を持って答えられた問題は↓↓↓

第二回オタク模擬試験より。 問題文は簡略化してあります。
・4つの語群から意味合いの違うものを一つ選べ。
①BOT ②RMT ③MPK ④FTP

以下の言葉と同じ意味を表す語を以下から選べ。
①お疲れ様
②残念無念
③ものすごく面白い

乙 orz テラワロスwww

選択肢もちゃんと半角になってるところがテラワロスです。オタクのこだわりを感じました。第一回はさっぱり。私は落第決定です。


話変わってちょっと新宿行く用事があったからついでにデパート覗いてみたんだけど、人多すぎw もうだめ、あんなの見ると足が家に向かう。でもそれはしょうがないと割り切れる。がんばれる。
何が我慢できないって、デパートの中暑すぎるからー! なんだってあんなに暑くしてるんだろ?頭ぼーっとして気持ち悪くなるょT-T みんなコート着てるんだから18度だって十分なんじゃ・・・。照明とかでどうしても温度が上がっちゃうのかなぁ?いあ、でも夏は夏で寒かった気がする。

そんなわけでコート脱いだら今度手がふさがっちゃって商品見るのが大変に。そして私の今一番欲しいものはコート。試着するとさらに体温上昇!!暑いし疲れるしだんだん判断力鈍って要らないようなもの買っちゃった。これは何かの作戦ですかっ
【2006/01/05 11:52】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





恩師 (BlogPet) | ぐったり
朝は今で教材とか、職員室内とか素敵とかちょうど男女平等に産毛で作った筆を鉛筆削りにかけて強くて強くて渡しているみたいです
当時は広い格言とかいかないことが
今年も道徳の教材のときの学校で起きてることをマスコミが煽ってるだけ?
そうそう、当時は広い殴り合いなどを発言したかったんだよね
え、我侭なだけ?
そうそう、当時の私は気が強くてクラスメートと口喧嘩なんて日常茶飯事、弟と言ってたんじゃなくて、先生が大切にしていた筆だから、相当傷ついてたんじゃなくて、なんか納得いかないことが
今年は男女平等に扱うよ
と、藍緋が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2006/01/04 18:59】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





はじめての。 | 雑記
はじめてのおつかいを見た。

かわいーーーーーw
もうおつかいしか頭にない子供。超一生懸命。かわいすぎるっ んで帰ってきた子供を迎える親の顔ったらもう。いいなぁ、幸せそうです。私なんてお駄賃の10円に釣られておつかいしてたよ・・・(^^; ていうか、お兄ちゃんお姉ちゃんは優しくて妹は奔放。これ定説なの?w ということは私も優(ry

初めておつかいした時のことは覚えてないけど、初めて一人で遠出したときは7歳の頃。電車で2時間くらいの所にいるおじいちゃんに会いにいきました。もうね、がくぶる。ただでさえ知らない土地で、初めて一人で電車乗ってるから心細くて、小心な私は妄想で妄想を呼び込み、周りのもの全てに対してびびってた! さらに知らない人には触れちゃいけないような気がして、持ってたリュックで必死にガード。「怖くない。怖くない。」って自分に言い聞かせてたなー。私にもかわいい時があったのに・・・。

どこでこんなになったんだろう。

そういやこんな記事があった。
宇宙酒仕込み最盛期
>高知県酒造組合は「夢とロマンを味わってほしい」と話している。
>
まかせとけ!
【2006/01/03 09:37】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





あけましておめでとー。 | 雑記
最近PCに向かってると気持ち悪くなるT-T

でもお風呂に入れば元気になる。31日の夜もそのつもりでお風呂に入ったら、なぜかぐだぐだ。のぼせちゃって気持ち悪くなって横になったら寝ちゃって、気づけば夜2時!!!なんてつまらない年越し・・・・。朝起きたら熱でてるし?

厄付きな一年になるのか、最初に苦があったのか、どきどきです。細木先生曰く、木星人マイナスな私は乱気だとか・・・。いきなり当たったてことでしょーか!でもどう見ても私は木星人気質じゃない罠w 忍耐強いとか理性的とか几帳面とか堅実とか、素で真逆をいってる気がする。私は間違って生まれちゃったのかな・・・(--)

そんなわけでお布団でごろごろしかしようがない私は、お正月ってことでずっと連絡してなかった友達にメールしまくり。こうゆうお正月も悪くないかもしれないw
【2006/01/01 21:19】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





| Top |
