| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





どうでもいいこと | 雑記
エールフランスでは、エコノミーでもシャンパーニュが飲めるってほんと? ねーさんうきうきしちゃう。フランス行くときはエールフランスにしよう。

年賀状作成しました。作るのはけっこう楽しいからいい。でもプリントアウト・・・。がっこんがっこんうるさいよ!!写真モードなせいもあるかもだけど、100枚印刷ってけっこう時間かかるんですね~。

車で15分くらいいったところに洋酒がいっぱいある酒屋があると聞いて、早速ごう。お店は大きな通りのちょうど交差点に・・・。
画像
どうやって入ればいいのかわからないし、入り口小さいし、はいっても出れるか疑問だったので諦めてまっすぐ進みました。うーん、どうすれば入れるんだろー。誰か助手席で指南してくださいT-T
【2005/11/30 23:21】   トラックバック(0) | コメント(8) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





逃げまくり | Lineage
石井ちゃんのLvUP式に顔だしてきました! りぃの式にはいけなかったので今日は気合入れてIN!! 夢幻の例の場所だと聞いてえっさほいさ走ったんだけど解るわけもなく・・・。でも見たことある人に偶然会えたのは日ごろの行いのよさゆえでしょう。
画像

んで早速パイン振り~。
画像
石井ちゃんからいただいたパインは空でした。なんてこった。

画像
空だ・・・とか思ってる間にいきなり追いかけられたんです。藍緋なんてもう裸一貫なので、BBとは言えども痛い。ので逃げた。

画像
石井ちゃんがLv上がったみたいなんだけど、私は蜘蛛から逃げるのに必死。

画像
ゾンビも追いかけてきた。ゾンビの足なんて怖くないけど!

画像
誰かが倒してくれた。よかった。改めて石井ちゃんおめでと!

画像
ぽわに付いて精霊見学にいったら神でした。みんな瞬殺。私はゴレに追われてまた逃げる。

画像
なにはともあれ石井ちゃんハッピー51! あとみんなと色々お話できて楽しかったwエピ4がんばって!
【2005/11/29 23:34】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





明細書 (BlogPet) | ぐったり
毎回やる検査はなんで必要なのかも教えて欲しいwwwwいまどき何にいくら使った
藍緋はきっちりお話してもらえるのかなぁ?
制度上明細が出せないらしいけど、医療費
あ、でもそうゆう問題の前に、それも意味がわからないまま医者のいいなりになるものは国民の生活習慣と医者にあんまり行きたいと思わないけど、そうじゃなかったらよくわからないいくつかと今話題を会計しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2005/11/27 15:48】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





エピ4 | Lineage
いまさらだけど今日からエピ4だよーと聞いて、いってきました!

画像
さっそく海賊島行こうとするも40分前からこの騒ぎ。ラグひどいし、ランテレの嵐だしで結局乗れずじまいw うわん。

そんなわけでケントケイブに入れてもらっちゃいました。
画像
ドワ城流用確定な地下3階だか4階だか。

ケントケイブでのレアドロップは・・・
画像
こんなんでした。時価500Aだっけ?

白チャと色が同じために誤爆王だったPTチャットの色が変わった!!
画像
と思ったら今度はクラチャと混ざって誤爆しそう(^^;

久々にギラン掲示板みたけど、半分以上が知らないアイテムの名前Σ 知ったところで手がでないくらい高価なんだろうけど!

【2005/11/27 08:54】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ブランド | 雑記
「目指せ日本一のブランド米作り」っていうんで、石川県羽咋市の米作りについての番組がやってました。日本の農業はほんと危機的状況だと散々教わったので、こうゆう取り組みは私としては応援したいっ

米の名前は「神子原米」。早速検索かけてみたら、なんとその米を使ってぽん酒を造ったとか。

そのお値段は・・・・

→ more・・
【2005/11/23 08:17】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





明細書 | 雑記
今話題の医療費。

ここんとこまとめていくつかの病院通って痛感しました。保険料の歳出削減とかそうゆう問題の前に、普通に一般常識として明細くらい出して欲しいwwww いまどき何にいくら使ったかわからないなんておかしいよっ 病院の比較もできないし、治療法の費用対効果だって知りたい。ついでに毎回やる検査はなんで必要なのかも教えて欲しい。ただの虫歯治療にしょっちゅうしょっちゅうレントゲン撮る歯医者はさすがに怪しすぎて切ったけど!

私は命に関わるとか、生涯引きずる可能性のある病気とかじゃないから、「なんか腑に落ちないなー」ですむけど、そうじゃなかったらよくわからないまま医者のいいなりになるなんて怖いょ。あ、でもそうゆう場合はきっちりお話してもらえるのかなぁ?制度上明細が出せないらしいけど、それも意味がわからない。日進月歩な医療技術に似合う会計制度の変換をお願いしますっ

なんて偉そうなこと言ったけど、医療費抑制の上で一番障害になるものは国民の生活習慣と医者にかかりたいと思う気持ちだそうで・・・・(^^; 私は医者にあんまり行きたいと思わないけど、まったく運動しないからなー。反省。

→ more・・
【2005/11/22 08:57】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





麗しゅう (BlogPet) | ぐったり
朝、中庭などすぎる
朝は、広い中庭とかちゃって姫様でいくと一泊558
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2005/11/20 16:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





麗しゅう | 雑記
ちょっと前にズームイン朝でやってた、徳島県の「社の森」っていう宿泊所めっさ行きたい。

写真じゃイマイチ雰囲気が伝わらないけど、もうまさしく平安時代。時代劇さながらの建物で、ご飯も放映されたんだけど見た目からして雅やか~。夕飯には中庭で女中さんが舞まで見せてくれるそうです。しかもスポットライトじゃなくて、かがり火!着物かけて寝るなんて素敵すぎる。しかも男性・子供は進入禁止だそうで・・・。平安時代って大奥みたいなのあったっけ?とりあえず気分はそんなかんじ。なんちゃって姫様ー!

まぁ当然値段も姫様で、一人でいくと一泊55800円。むぅ。高級大吟醸を一升瓶で5本買えるんだけど、どうしよう。
【2005/11/20 11:13】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





いわて | 雑記
ちょっくら岩手まで行ってきました。

町歩いてたら小学生三人組に「こんにちは!」って挨拶された。駅向かって歩いていたら、おばーさんにも「こんにちは^^」って言われた。知らない人に道で挨拶されるなんていつ以来だろ。たいしたことじゃないけど、とっても和みました。でも、地元でそんなことされても胡散臭い目で見ちゃいそうな私がいるけどw そんでもってやっぱり寒い地方なだけあって、みんな肌きれい。男の人ですら白くてつーるつる。うらやましいっ

地方は時間がゆっくり流れてていいなぁ。
→ more・・
【2005/11/19 12:13】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





血のおちょこ | 雑記
たまに見てるBlogの過去ログ漁ってたらこんなのがあった。
http://egf.air-nifty.com/forest/cat887664/index.html

これ超欲しい。私の血でしか手に入らないおちょこ。
いろんな意味で美味しいお酒が飲めそうw

というわけで早速計算してみました。

私の献血回数:1回
おちょこGET献血回数:100回
年間献血可能量800ml=行ける回数4回

(100-1)/4=≒25年也.....(・・)

私は一体いくつになってるの。

男なら年1200mlまでできるのに!!! 男に生まれたかったょ。いあ、それよりももっと若いうちからやっておくんだった。でもいつか絶対ゲットしてみせる!まっててね、おちょこ~。
【2005/11/14 16:49】   トラックバック(0) | コメント(9) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





投稿のテスト(BlogPet) (BlogPet) | ぐったり
藍緋の、エントリとかテストするつもりだった。
ここまで藍緋で投稿したかったみたい。
ここまで投稿しなかったー。
藍緋で、投稿しなかった。
ここまで投稿♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」が書きました。
【2005/11/13 18:27】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





うざいについて | 雑記
最近方言が流行ってるらしいですね~。

わざとなまったりするのもありだとか。でも流行っちゃったらもう標準語になっちゃうから、方言は方言で方言として残っていてほしい気がしないでもない。方言ってなんか郷土愛を感じるw

そういやR25に書いてあったんだけど、「うざい」って実は方言だったらしいです。私は驚いた。てっきり若い人が作った造語だと思ってました(^^; 言葉としてはうざったいが正式で、なんとなんと奥多摩の方言だそうです。多摩万歳。23区なんかに負けない流行発祥地☆
【2005/11/12 20:34】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





*LvUP式のお知らせ* | Lineage
われらがりぃさんがなんと禿げちゃうそうです。

ラグにも負けずにがんばっていたので、お暇な人はぜひぜひ式に参加してください。今週末11月11日(金)の24時頃から、集合場所は夢幻入り口ですー。戦争参加組を待ってから始める?ぽいので、みんなきてねっ
【2005/11/09 18:35】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





ブロック状況 | 雑記
あれからまたさらにぁゃしぃコメントがいくつか書かれていました。

それ見た感じ串使ってる外人いなさげなので、KRとちゃいなIP一覧もらって自分のサイトにはブロックかけた!でもBlogの方は.htacces置けないし、いちいち全部コピーするのめんどいからそのまんま。HPトップから飛んでくる人もいると信じ、少しは効目ある・・・といいな(^^;

それにしてもなんで私の日記だけこんなにKRちゃいアタックが来るんだー! 気合で地道に登録していきます(・・ゞ
→ more・・
【2005/11/09 18:08】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





投稿のテスト(BlogPet) | ぐったり
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐったり」がテスト投稿の為に書きました。
【2005/11/08 21:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





今度こそ・・・・! | 雑記
ごめんなさい、すみません。
やっぱりFC2にすることにしました。
やっぱり人気のあるところはそれなりに理由があるんだね。
やっぱり多少鯖が重くても我慢することにした。
やっぱり使いやすいのが一番だし。

もう移動しない宣言してたのにごめんなさいです。
今度こそもう大丈夫!だと思う(弱気)
→ more・・
【2005/11/08 20:06】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





!注目! | 雑記
ついにコメント欄にまで垢ハックプログラムのURL入りカキコが(^^;
IP調べたら中国発でした。そのコメントは削除&IPはアク禁かけたけど他のIPでくるかもしれないので、ここのコメント欄のカキコとはいってもリンク飛ぶ前に一応確認してください。

近いうちに中国IPを全部禁止に設定できるか調べてみますー。
→ more・・
【2005/11/03 23:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





むりやり | 雑記
たいした話題じゃないんだけど、ぐったりに言葉を覚えさせたいから無理やり更新w

今日昇仙峡いってきました。
ところが私はカメラを忘れたwww もうね、超後悔。携帯のカメラ使ったけど、こんなおもちゃみたいなモノ・・・。それなりにキレイに写るけど、色がーっ 割愛されすぎるし逆光しまくり。それに望遠大好きでそれだけのために邪魔だとは思いつつ大きいカメラを選んだ私は、しょぼいズームしかない携帯じゃ満たされませんわ。

あんまり期待せずに行ったんだけど、個人的にとても見ごたえある場所でした。また行きたいなー。

画像
まともに写った数少ない写真↑
【2005/11/02 22:58】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





| Top |
