| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





約束の。 | Lineage
グルーザさんに会っちゃったw
久々にINした日に久々にINした人と会うってすばらしいですねっ ごたごたしててあんまり長く話せなかったけど、また機会があったときはゆっくりと!

戦争参加させてもらってWWの門防衛をしたけど、詰めてる人が多くてびっくり。太一あたりから散々言われたんだろうなと予想・・・w みんな上手ですね~、うらやましい。
ただ党前乱戦になると前でる人が決まっていて、後ろに溜まりがちだったのはもったいないなーと思う。門で詰めれるのに党周りで詰めないなんてもったいないっ あそこで最後の一押しあればいけたような気がするとか口だけさんしてみる。

画像
ところでAOSですよ。みんなどうやって回避しながら魔法してるんだろ。ある程度Lvあればそこまでかからないのかなぁ?前出れば自軍のAOSにかかるし、後ろいると敵のAOSかかるしMP余りまくり・・・; そこにエルフがいると分かっているのになんもできないこの楽しさといったら^^^^

そんなわけでフラストレーション溜まりながらも、けっこう楽しかったです。ありがとー。
【2006/07/23 14:07】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





色々痛い。 | Lineage
一年くらい前から数ヶ月に1回、気失えるくらいの腹痛が・・・。

それが今日でした。

もーやだ。痛い痛い言ってるとさらに痛くなるっていうから、必死に痛くない痛くないって言うようにしてたけど、気がつけばイタイイタイって言っちゃうょ。頼みの鎮痛剤もなぜか一粒しか残ってない!ないよりマシと思って飲み込んだけど、なかなか効かない。動けない私は唸るしかできずに、耐えること一時間。少し収まったので薬局まで行って帰還!そしたら薬箱の底にあと4粒も残ってました。

ひどいお話です。

以下、大久保駅事件について↓
→ more・・
【2006/03/02 16:00】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





逃げまくり | Lineage
石井ちゃんのLvUP式に顔だしてきました! りぃの式にはいけなかったので今日は気合入れてIN!! 夢幻の例の場所だと聞いてえっさほいさ走ったんだけど解るわけもなく・・・。でも見たことある人に偶然会えたのは日ごろの行いのよさゆえでしょう。
画像

んで早速パイン振り~。
画像
石井ちゃんからいただいたパインは空でした。なんてこった。

画像
空だ・・・とか思ってる間にいきなり追いかけられたんです。藍緋なんてもう裸一貫なので、BBとは言えども痛い。ので逃げた。

画像
石井ちゃんがLv上がったみたいなんだけど、私は蜘蛛から逃げるのに必死。

画像
ゾンビも追いかけてきた。ゾンビの足なんて怖くないけど!

画像
誰かが倒してくれた。よかった。改めて石井ちゃんおめでと!

画像
ぽわに付いて精霊見学にいったら神でした。みんな瞬殺。私はゴレに追われてまた逃げる。

画像
なにはともあれ石井ちゃんハッピー51! あとみんなと色々お話できて楽しかったwエピ4がんばって!
【2005/11/29 23:34】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





エピ4 | Lineage
いまさらだけど今日からエピ4だよーと聞いて、いってきました!

画像
さっそく海賊島行こうとするも40分前からこの騒ぎ。ラグひどいし、ランテレの嵐だしで結局乗れずじまいw うわん。

そんなわけでケントケイブに入れてもらっちゃいました。
画像
ドワ城流用確定な地下3階だか4階だか。

ケントケイブでのレアドロップは・・・
画像
こんなんでした。時価500Aだっけ?

白チャと色が同じために誤爆王だったPTチャットの色が変わった!!
画像
と思ったら今度はクラチャと混ざって誤爆しそう(^^;

久々にギラン掲示板みたけど、半分以上が知らないアイテムの名前Σ 知ったところで手がでないくらい高価なんだろうけど!

【2005/11/27 08:54】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





*LvUP式のお知らせ* | Lineage
われらがりぃさんがなんと禿げちゃうそうです。

ラグにも負けずにがんばっていたので、お暇な人はぜひぜひ式に参加してください。今週末11月11日(金)の24時頃から、集合場所は夢幻入り口ですー。戦争参加組を待ってから始める?ぽいので、みんなきてねっ
【2005/11/09 18:35】   トラックバック(0) | コメント(6) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑





| Top |
